『最高の使い心地』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥209,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥72,900 (30製品)


価格帯:¥209,800¥209,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥209,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

最高の使い心地

2020/07/23 16:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:33件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨年頃、どうしてもニコンに乗り換えたくなり動き物の撮影が多いため購入しましたが何の不満もありません。
暗いクラブの中でも的確にAFが駆動し(人物メインのため写真は載せられませんが)風景撮影においても何の不満のない絵を叩き出してくれます。

書込番号:23552626

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/07/23 17:27(1年以上前)

D500、良いですね。私もこのカメラが1番稼働率が高く、ポートレートでも愛用しています。引きや全身の場合はD850なのですが、D500はオールマイティに活躍してくれます。

書込番号:23552763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2020/07/23 21:58(1年以上前)

被写体がすごいね♪

書込番号:23553370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2020/07/24 00:49(1年以上前)

>埼玉ニコンさん
ありがとうございます。
ポートレートなどはやはりフルサイズのボケ感にはかないませんがそれでも良い絵を叩き出してくれますね!

書込番号:23553747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/07/24 00:50(1年以上前)

>momono hanaさん
ありがとうございます。北海道という土地はいつ行っても圧倒される自然ですね。どう撮ってもよく写ります

書込番号:23553748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2020/07/24 16:09(1年以上前)

かさおきばさん

こちらこそありがとうございます!

書込番号:23555000

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥209,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング