『いよいよ出荷手続き中』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

  • 6段の補正性能を誇る「5軸シンクロ手ぶれ補正」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影を可能にした、マイクロフォーサーズマウントの単焦点レンズ。
  • ほこり、水滴の進入を強固にガードする17か所の密封シーリングにより、高い防じん・防滴性能を備えている。
  • 最短撮影距離1.4m(レンズ先端から約1.15m)、最大撮影倍率0.48倍(テレコンバータ MC-14装着時:0.67倍)のテレマクロ性能を実現する。
最安価格(税込):

¥364,427

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥364,427

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥222,000 (13製品)


価格帯:¥364,427¥383,062 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:92.5x227mm 重量:1270g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥364,427 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

『いよいよ出荷手続き中』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

いよいよ出荷手続き中

2016/02/16 20:53(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

クチコミ投稿数:32件

オリオンで「出荷手続き中」になりました。!(^^)!

いよいよですね!

ワクワクとドキドキです。

書込番号:19596936

ナイスクチコミ!11


返信する
LALUNAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの満足度4

2016/02/17 07:34(1年以上前)

>南風小僧さん

2月26日発売とされたようですが、もう「出荷手続き中」なのですね。
フライング出荷も期待できるのでしょうか?

ちなみにこちらは1月7日1時に発注し、その後音沙汰がなく
やきもきしておりましたが、昨日、ようやく予約準備が整った
旨のメールがあり、購入手続きに入ることができました。

ステータスは、当然というべきでしょうが、「出荷待ち」です。

早い人では1月下旬にはポチできたようですので、伝えられ
ているとおり2月26日到達が最速の出荷で、そこから3週間
ぐらいずれると仮定すると、私の場合、3月中旬〜下旬の
出荷になるのかもしれませんが、一日でも早い納品を願う
ばかりです。



書込番号:19598449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/17 08:20(1年以上前)

おお、PEN-Fも出荷手続き中になってました。発売日のGETは間違いない?


>フライング出荷も期待できるのでしょうか?

運送会社の方で配達日指定ができるので、配達ミスがない限りフライングGETは難しいかと。しかし店舗で購入なら、フライング販売はたまにあるようですね。

書込番号:19598548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2016/02/17 09:38(1年以上前)

>LALUNAさん
1月7日の仮予約で昨日入荷案内メールが届いたのですね。
自分は1月22日に仮予約したので、いつになるやら・・(^_^;)

書込番号:19598712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/17 13:33(1年以上前)

他人事ながら、わくわくします。
素敵なレビューお待ちしています。

書込番号:19599274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/02/17 15:06(1年以上前)

的確なレビューお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:19599495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/02/17 17:25(1年以上前)

オリオンは「出荷手続き中」になってからがながいんだよな。
以前、金曜の午前中に「出荷手続き中」になって喜んでたら、そのまま土日が過ぎ、月曜の午後にようやく出荷と言うのが有った。

書込番号:19599779

ナイスクチコミ!1


sachio_yさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/18 00:07(1年以上前)

OLYMPUSとしては高額なレンズだけに T-MALLのオリンパスオンラインショップから買って Tポイントを稼ぎたいんですが、今回の仮予約からの本予約サイトでの申し込みだとその形式にならないですよね?
どなたかご存じの方いらっしゃったらご教示いただけないでしょうか。。。

書込番号:19601202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/18 00:49(1年以上前)

>sachio_yさん

以前投稿した文章のコピペです。

「Tサイトから入ってみました。専用ページからの予約なのか、ここからだと予約出来ませんでした。

でも、専用ページから予約ボタンを押してカートへ移動。次にTサイトからオリオンに入ると、カートに商品が入ってる状態なので、そのまま予約できます。ちゃんとTポイントが付くのかは分かりませんが。」

書込番号:19601310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sachio_yさん
クチコミ投稿数:15件

2016/02/18 01:00(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん、早速のご教示ありがとうございます。
元の投稿も拝読いたしました。
salomon2007さんもフォローしてくださっていたので、早速試してみたいと思います!

書込番号:19601338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/18 06:53(1年以上前)

> 元の投稿も拝読いたしました。

一部分のコピペだけでは、分かりにくかったですね。他に気になる方もいらっしゃるかもしれないので、元スレの方も貼っておきます。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000850235/SortID=19552389/

書込番号:19601619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2016/02/20 15:20(1年以上前)

17日の情報ですが、この状態のようですね。

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2016a/if160217zuiko2j.jsp

書込番号:19610011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/20 16:19(1年以上前)

ステータスが「出荷手続き中」になってる人は、発売日に届くんじゃないでしょうか?


遅れて予約した人は、ステータスはどうなってるのかなぁ?

書込番号:19610200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2016/02/20 16:25(1年以上前)

オリンパスオンラインショップに問い合わせましたが、仮予約後に入荷案内メールが届いて、予約出来た人は発売日に届くそうですよ。

書込番号:19610219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/02/20 16:31(1年以上前)

>Hiro Cloverさん
情報提供ありがとうございます。


PEN-Fと違ってこちらの300mmPROは、現在予約もできない状況なんですね。(;^_^A

書込番号:19610240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2016/02/20 16:40(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

そうなんですよね、仮予約の受付も予定より早く終了したようですし、仮予約した人でも、まだ予約出来てなくてヤキモキしてるって人は結構多いかもしれません。(^_^;)
新コーティングやオリンパス初のレンズ内補正などがあるので、量産できないんでしょうかね〜。

書込番号:19610281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥364,427発売日:2016年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング