『wxf990mとax55の画質は?』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 発売

HC-WXF990M

  • 4Kで撮影し、あとから好みのシーンを編集できる「あとから補正」を搭載した4Kビデオカメラ。
  • 約155万画素のチルト式ビューファインダーを装備。約60度まで起こせて、さまざまな撮影姿勢に対応する。
  • スマートフォンで撮影した映像をWi-Fiで送信し、子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載。最大3台のスマートフォンと接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:215分 本体重量:405g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-WXF990Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WXF990Mの価格比較
  • HC-WXF990Mのスペック・仕様
  • HC-WXF990Mの純正オプション
  • HC-WXF990Mのレビュー
  • HC-WXF990Mのクチコミ
  • HC-WXF990Mの画像・動画
  • HC-WXF990Mのピックアップリスト
  • HC-WXF990Mのオークション

HC-WXF990Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

  • HC-WXF990Mの価格比較
  • HC-WXF990Mのスペック・仕様
  • HC-WXF990Mの純正オプション
  • HC-WXF990Mのレビュー
  • HC-WXF990Mのクチコミ
  • HC-WXF990Mの画像・動画
  • HC-WXF990Mのピックアップリスト
  • HC-WXF990Mのオークション

『wxf990mとax55の画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WXF990M」のクチコミ掲示板に
HC-WXF990Mを新規書き込みHC-WXF990Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

wxf990mとax55の画質は?

2016/10/30 17:36(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WXF990M

クチコミ投稿数:1件

画質を気になるです。誰か教えてください。thank you...

書込番号:20345158

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2016/10/30 19:21(1年以上前)

>玄奘三蔵さん

こちらご参考。
http://www.genkosha.com/vs/report/entry/ax55_vs_wxf990m.html

書込番号:20345471

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2016/10/30 19:22(1年以上前)

マニュアルモードにゲインリミット設定のできると思われるAX55のほうが、夜間の撮影ではノイズと画質とのトレードオフに妥協できると思います。パナソニックの取説を見る限りではこの項目は見当たりません。付いている機種をお使いの方はよくわかる事案だと思います。意外と見落とす部分です。

書込番号:20345474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2016/12/10 23:47(1年以上前)

改めて店頭展示品で比較したけどAX55のほうがマニュアル設定項目には、パナソニックは全く敵わない内容でしたね。これじゃー使えないと感じてしまいました。ちよっと最高級機(HC1000は別です)としての自覚が足りないんじゃないのかと思いました(単にファインダー取り付ければいいってもんじゃありませんょ)
AX55を使っている人は、この辺が気に入っている感じがします。幅広い撮影に対応できますね。こりゃー画質以前の根幹です。
もしかするとこの辺は、AX100の部品の流用かもしれないと思いました。パナソニックには、これとなるものがないので当たり前と言えば当たり前でしょうか。

書込番号:20472663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WXF990M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-WXF990M
パナソニック

HC-WXF990M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月21日

HC-WXF990Mをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング