『本体の刻印』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

HD 800 S

  • 中音と低音の再現力を高めたヘッドホン。「XLR4シンメトリカルケーブル」が付属し、接続性にもすぐれている。
  • 「アブソーバーテクノロジー」により、共鳴を吸収し周波数応答の不要なピークを回避、どの周波数域でも音楽の細かなニュアンスを味わえる。
  • 独自の大型トランスデューサー・システム(56mm)を搭載したほか、特許取得済みのダイヤフラムが、高周波帯域で起こりやすいひずみを最小限に抑制する。
最安価格(税込):

¥197,980

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥197,980¥257,400 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 800 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション

HD 800 Sゼンハイザー

最安価格(税込):¥197,980 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2016年 2月18日

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション


「HD 800 S」のクチコミ掲示板に
HD 800 Sを新規書き込みHD 800 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の刻印

2021/12/13 15:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 800 S

クチコミ投稿数:42件

HD 800 S なのに

大手量販店でHD 800 Sを購入しました。
製品として問題はないのですが、
本体刻印を見ると「HD 800」ってなってました!

ネット上で検索した限りでも「HD 800 S」であるべきと思います。
こんなことってあるんですかね?

書込番号:24492207

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/12/13 16:26(1年以上前)

メーカーに確認してみましたか?

書込番号:24492270

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/12/13 16:29(1年以上前)

>ネット上で検索した限りでも「HD 800 S」であるべきと思います。

情報はどこでしょう?

書込番号:24492278

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2021/12/13 17:01(1年以上前)

https://www.hifido.co.jp/sold/20-28781-33656-00.html

HD800Sですが、刻印800になってますね。

書込番号:24492326

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2021/12/13 17:02(1年以上前)

ttps://headphone-plus-earphone.com/hd800s-unboxing/
こちらも。

書込番号:24492328

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2021/12/13 17:11(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000844207/SortID=23425677/
あとヤフオクの並行輸入といってるものは、
Sついてるようですね。

https://www.reddit.com/r/sennheiser/comments/akuy38/please_help_me_figure_out_if_these_are/

シリアル17000よりまえなら旧表記って書き込みもあるようです。

書込番号:24492343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2021/12/13 17:12(1年以上前)

こちらの掲示板でも
「HD 800 S」って刻印がされていましたので、
おや?っと思った次第でした。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000844207/SortID=23425677/

「HD 800」の刻印もあるのですね。
製品は疑う余地なしなので、問題ありません。
ありがとうございました。

書込番号:24492344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2021/12/13 17:17(1年以上前)

参考までですが、今月の新品購入で、
シリアルナンバーは 39xxx でした。

書込番号:24492355

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21924件Goodアンサー獲得:2987件

2021/12/13 17:29(1年以上前)

海外と日本で違うのですかね。
並行輸入で買った人はSがついてる人が多そうですし。

メーカーに聞いてみては。
それが一番すっきりするかと。

書込番号:24492378

ナイスクチコミ!3


吟だこさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/27 12:54(1年以上前)

何年前かは忘れましたが、国内大手家電量販店で発売日初日に購入しました。
試しに私のを確認してみたらSは付いていませんでした。
シリアルナンバーは10**です。
音自体は変わらないのでしょうが、プレート部分は不良品を買わされてしまった気分になりました。

書込番号:25115215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 800 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 800 S
ゼンハイザー

HD 800 S

最安価格(税込):¥197,980発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HD 800 Sをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング