M2 クーペの新車
新車価格: 1018〜1488 万円 2023年2月27日発売
中古車価格: 288〜944 万円 (151物件) M2 クーペの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| M2 クーペ 2023年モデル | 0件 | |
| M2 クーペ 2016年モデル | 15件 | |
| M2 クーペ(モデル指定なし) | 12件 |
WEBでは一部「レスポンス」等で、発表されましたが、詳しい情報ご存じの方居ませんか?
(発表、発売時期、価格等)
ディーラー3社ほど回り、メーカーのカスタマーにも問い合わせましたが収穫無しでした...orz
宜しくお願いしますm(_ _)m!
書込番号:21101423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>YasKkkさん
M2 CSの予想スペックです。
正式発表は早ければ今年の年末頃、遅ければ’19年になるそうです。
GTSはスパルタン過ぎて今のところは予定にないようです。
CSの登場が楽しみですね。
書込番号:21101737
2点
>ABA-LZ44Mさん
スペック表、ありがとうございます!
「カーボンセラミックブレーキ」標準装備ですと
確実に1,000万越えますね...orz
ブレーキだけでも100万以上しますから...orz
当方、予算トータル「1,000万」以内です。
ブレーキだけでも「オプション」扱いになればいいんですが...
書込番号:21101757 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
M2 Competition、正式発表。
https://www.press.bmwgroup.com/usa/article/detail/T0280302EN_US/the-first-ever-2019-bmw-m2-competition
https://www.youtube.com/watch?v=CgUlWCtOkTY
書込番号:21761730
16点
M2 CS official release。2,200台限定にて、2020年3月より生産。価格、95kユーロ〜。
https://www.press.bmwgroup.com/usa/article/detail/T0302373EN_US/the-2020-bmw-m2-cs-coupe
書込番号:23033397
13点
M2 Competitionより若干速くなったM2 CS。
https://youtu.be/mIb6bgndyPA
https://youtu.be/yJTU0B90Cl4
書込番号:23645497
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > M2 クーペ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/22 23:55:21 | |
| 4 | 2017/10/12 4:41:08 | |
| 5 | 2020/09/06 15:00:07 |
M2クーペの中古車 (全2モデル/151物件)
-
M2 コンペティション 認定中古車 ワンオーナー MT車 黒革 禁煙車 弊社管理ユーザー下取り
- 支払総額
- 716.1万円
- 車両価格
- 698.0万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 506.7万円
- 車両価格
- 497.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
-
M2 コンペティション 19AW HIFIスピーカー LEDヘッドライト ブラックレザーシート シートヒーター 純正ナビ 純正ETC 純正バックカメラ ワンオーナー 禁煙車 2年保証
- 支払総額
- 517.0万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
M2 ベースグレード LCIモデル・純正ナビ・Bカメラ・ブラックレザー・EVENYURIエアインテーク・シュニッツァースポイラー・コンビハンドル・LEDヘッドライト・ドラレコ
- 支払総額
- 335.0万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.0万km
-
M2 ベースグレード MレーストラックPKG MコンフォートPKG Mカーボンバケットシート カーボンファイバールーフ harman/kardon 19/20インチAW ワンオーナー
- 支払総額
- 944.5万円
- 車両価格
- 918.0万円
- 諸費用
- 26.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
23〜818万円
-
39〜861万円
-
310〜1840万円
-
255〜1895万円
-
250〜1528万円
-
98〜800万円
-
339〜2224万円
-
59〜709万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















