『WIN10は素のインストールが安定安全らしい だまされました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のオークション

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日

  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382の価格比較
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のスペック・仕様
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のレビュー
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のクチコミ
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382の画像・動画
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のピックアップリスト
  • Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382

『WIN10は素のインストールが安定安全らしい だまされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382」のクチコミ掲示板に
Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382を新規書き込みWindows 10 Home 日本語版 KW9-00382をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382

スレ主 のとまさん
クチコミ投稿数:98件

前略

メインはWIN7を使用していて何の問題もないのですが

過去に自作したSSDの高速マシンにWIN7アルティメットをいれて

試験動作させていました、何の問題もなく快適でしたが

ある日 WIN10にアップしてどんなものか操作しようと思い

アップグレードしました。暫くは問題なく動作していました

使いかって少し違うので練習がてら、いじっていました。

ウイルスソフトもESET ファミリー セキュリティをネット購入してインストール

すこし購入方法、パスワード等で悩みましたがなんとか設定できました。

そしてしばらくしてウイルスソフト等のアップに起動したら

家内ネットワークにもインターネットにも全く繋がりません

考える事はすべて行いましたが 数時間格闘してもだめでした

購入元にも電話しましたが、ルーターのファームウェアの

アップとかやってみてくださいといわれたので行いましたが

全くだめでした。

購入元の相談員さんもWIN8からのアップからはある程度ましですけど

WIN7からのアップからはすこしづつ問題が発生し、たいてい使い物にならなくなるそうです

懲りてWIN7への再クリーンインストールを依頼されたり、

自分でやり直して再クリーンインストールしている人が 結構いるとのこと

今だに私のサブマシン繋がりませんのてウイルスソフトを含め更新ができません。

WIN10は素のインストールが安定安全らしい だまされました。

使いにくいし使えるまでWIN7を使用していつもりです。

書込番号:20267644

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/05 15:48(1年以上前)

マイクロソフトのサポートって無いんですかね?
同様の件とは言いかねますが・・・・auのW01というルーターに繋がらなくなって困っています。
8.1→10、のノートは10にしてからずっと繋がらず。
7→10、のデスクトップは繋がっていましたが、先月末から繋がらなくなりました。
スマホとは繋がっているので、W01が悪いのではないと思います。
接続の設定し直したいのですが、自己流でやっているためか、直すことができません。

書込番号:20267668

ナイスクチコミ!3


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2016/10/05 16:57(1年以上前)

横レスでご容赦を

>江戸っ子修史 さん

7→10、のデスクトップ auのW01というルーターに繋がらなくなって

同様です。そのままでは最初は繫がらなくて設定を変えたら出来たのですが設定方法の記憶がありません。

ただ接続設定はそのままで、たしかMSアカウントを弄ったような?

>先月末から繋がらなくなりました。

W01本体の爪楊枝リセットで復帰しました(先月末ではありません)

曖昧な記憶が確定できれば幸いです。


書込番号:20267798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/05 20:16(1年以上前)

あとで試してみます。

書込番号:20268334

ナイスクチコミ!1


スレ主 のとまさん
クチコミ投稿数:98件

2016/10/13 02:46(1年以上前)

マイクロソフトのサポートはアカウントを登録すればできるのかな ややこしいですね

直接メールアドレスはないし、チャット対応と電話サポート時間制限がありますね 電話なんか繋がるのかな

ノートンなんかチャット対応は24時間だし、遠隔操作はとても丁寧に対応して修正までしてくれました。

書込番号:20291209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382
マイクロソフト

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 6日

Windows 10 Home 日本語版 KW9-00382をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング