『NMAX125の純正リアキャリアについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

ワイズギアの純正リアキャリアを買ったのですが、これにSHAD SH33をつけたいのですが搭載可能でしょうか?

おとなしくヤマハのユーロボックスを買えば問題無いのでしょうが、そんな金はありません。


SHADの場合加工が必要になりますか?

書込番号:22688865

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/05/24 21:41(1年以上前)

なんで怒ってるんだ?

書込番号:22688905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2019/05/24 21:45(1年以上前)

アイコンのところまで見てませんでした。

書込番号:22688918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/05/24 21:51(1年以上前)

やっぱり笑顔がいいぞ

書込番号:22688943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/25 01:25(1年以上前)

どうも。

マジェスティSに純正キャリア+SHAD SH33付けてるよ。
加工は必須だと思って下さい

書込番号:22689331

ナイスクチコミ!2


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2019/05/25 01:30(1年以上前)

画像と回答ありがとうございます。
キャリアの穴に合わせてベースに穴を開けることが必要ということですね?

書込番号:22689338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/05/25 03:03(1年以上前)

>t@tsuさん
逆ではないでしょうか?
ベースの取付穴に合わせてキャリアに穴空け加工をしていると思われ。

書込番号:22689403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2019/05/25 12:36(1年以上前)

キャリア鋼鉄製で硬そうですが穴開くんですか?
ドリル使用?

書込番号:22690092

ナイスクチコミ!1


Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2019/05/25 18:19(1年以上前)

アルミダイカスト製ですから
ドリルがあれば出来るでしょう。

書込番号:22690675

ナイスクチコミ!5


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2019/05/25 19:15(1年以上前)

失敗したら恐ろしいことになりそうですが慎重にやってみます。

書込番号:22690783

ナイスクチコミ!2


スレ主 t@tsuさん
クチコミ投稿数:15件

2019/05/27 22:32(1年以上前)

無事に穴を開けることなく装着できました。
近くの店でM6✕70の平ネジ2本とステーを追加で買いました。

ネジは70じゃなくても60でもいいと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:22696057

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/05/28 16:11(1年以上前)

なるほど参考になるな、力になれずゴメン

書込番号:22697460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YTZ7S バッテリーについて 4 2025/11/08 23:27:31
リアボックスについて教えてください 4 2025/10/25 14:52:55
NMAX アイドリング不安定・エンスト 3 2025/09/24 12:13:47
タッチアップ 0 2025/09/14 21:24:55
Nmaxリアボックス事情 0 2025/08/24 0:54:11
左右ハンドルスイッチボックスの劣化。 5 2025/08/15 21:58:52
2025モデル リアキャリアについて 2 2025/06/22 8:55:48
nmaxのヘルメット事情 2 2025/06/18 16:25:29
2025年式 の マフラー 3 2025/06/08 22:17:27
新型の納期 12 2025/06/05 12:56:38

「ヤマハ > NMAX125」のクチコミを見る(全 1938件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング