『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2024/09/28 20:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:118件

トリシティ125 2015年産から乗り換えて来ました。色はダークグレーの快適セレクションにユニステUSBC追加、10月下旬納車予定。乗りまくるぜーーーーーーーー!

書込番号:25907603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/02 05:17(1年以上前)

誰かに言いたかったのね、おめでとう様です。ただ、海外で新型Nmaxが発表されて日本発売も近いうち。PCXも11月辺りに新型発表というタイミングのようです、私なら様子見ですね。

書込番号:25911478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:497件

2024/10/02 18:52(1年以上前)

>私なら様子見ですね。

気候の良い今を逃すと次の季節は来年、今乗ることに意味がある。どうせ新型は値段ばかり上がって性能・機能は大して変わらんでしょう。PCXはベトナム品質、NMAXはインドネシア品質。

書込番号:25912150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:54件

2024/10/02 20:22(1年以上前)

他人様が新車を買って楽しい気分になっているのに、そんなの書いて楽しいですか?

書込番号:25912247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング