『昨日購入』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『昨日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日購入

2016/04/01 08:00(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

クチコミ投稿数:4件

都内ビックにて12,9800円 ポイント12% で購入

転売目的で値段交渉し、購入する方が最近多いとのことで、購入時に転売目的ではないことを確認されましたので、言ってやりました

「安心してください、転売はいたしませんので」・・・冗談ですが・・・

微妙に不快な思いをさせられました

書込番号:19747862

ナイスクチコミ!3


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2016/04/01 08:05(1年以上前)

ビックリしました。価格のコンマの位置が違いますね。129,800円ですね。

書込番号:19747871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/01 09:27(1年以上前)

すいません

訂正ありがとうございます

税込129,800円のポイント12%です

値段交渉する際は、転売者と間違われないよう注意しましょう

本当に不快な思いをしますから

書込番号:19748011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2016/04/01 11:58(1年以上前)

4月一日だけんのォー

書込番号:19748284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/04/01 12:16(1年以上前)

ここに、4月1日だからと意味ない書き込みしてもしょうがないですから

実際に購入した金額です

書込番号:19748316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件 FDR-AX55の満足度5

2016/04/01 21:16(1年以上前)

>孫悟飯GTさん


ご購入、おめでとうございます! おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

何故か、一眼レフの板はいつも大繁盛ですが、ビデオカメラ板はあまり活気が無いですね。


私もつい先日このビデオカメラを一括購入しまして、もう予算が無くなってしまいましたが、活気だけは残っています。

来週辺り、春の桜映像の撮影にあたり、このFDR−AX55にモノラルのピンマイクを装着して使い倒しますので、宜しければ私の動画もまた参考にしてみて下さい。(昨日、撮影した最新ヘタレ映像もあります。上記ホームアイコンのリンクからどうぞ。)



※本日、HDP−5072EXのワイコン映像を装着した映像を公開予定だったのですが、生憎の天気で泣く泣く中止となりました。orz..

どうか明日は雨だけは降らないで欲しいです。(笑) 一応、5年間の物損の保険には入っていますが、油断は禁物です。

書込番号:19749609

ナイスクチコミ!0


mt7qjafu0さん
クチコミ投稿数:27件

2016/04/02 21:39(1年以上前)

>孫悟飯GTさん

ご購入おめでとうございます。
129800円とのことですがこの価格は税込でしょうか?
税込なら激安ですが、税抜きならビックカメラのWebショップとほとんど変わらないようです。
こちらの情報を元に交渉する方もいらっしゃると思いますので
お教えいただけるとうれしいです。

書込番号:19752606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/04/02 23:28(1年以上前)

上にも記載いたしましたが、税込です

ちなみに、ヤマダ・ケーズ・ヨドバシ他、数店舗まわってこの価格が出ました

3月末という決算期だからこの条件で購入できたかもしれないです

各店舗すべて、今日購入すればという条件でしたので

単純にポイント抜きの価格でしたら、ケーズが一番安かったです

税込11万円台でした


書込番号:19752983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング