『ついに10万円割れ なぜ?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『ついに10万円割れ なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに10万円割れ なぜ?

2017/08/06 07:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

ついに10万円割れしました。 エディオン。

書込番号:21096396

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件

2017/08/06 11:21(1年以上前)

>jtiwさん
台数限定だったのか表記ミスだったのかページ自体がすぐに無くなってましたが?

書込番号:21096847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/08/06 17:41(1年以上前)

楽天コジマも同じ価格でしたよ

書込番号:21097643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hkthrmさん
クチコミ投稿数:8件

2017/08/16 01:11(1年以上前)

そろそろ790Vから買い替えようか検討中。来年発売するかもしれない新型まで待たずに98000円になったら購入しようかな。

書込番号:21120031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10715件Goodアンサー獲得:698件

2017/08/24 10:02(1年以上前)

AX100との画質比較があったけど背面のボケ、ノイズに関しては、100の優位性が目立った。センサー1型サイズの大きさには、どんなに逆立ちしてもかなわないという絶対的な面が存在していることを忘れてはいけないと思った。
100の価格が下がったら買いだと思います。 映像レベルが違う !!

書込番号:21141007

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2017/08/25 11:21(1年以上前)

http://www.sony.jp/handycam/campaign/cp17autumn/
いつものおまけ

書込番号:21143641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング