『CES2018にて』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『CES2018にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

CES2018にて

2018/01/14 13:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

ハンディーカム新型の発表はなかったようですね。

ソニーストアでの販売終了しているようですし、今年はAX55/40の後継機種発表があると期待してたのですが…

これまでCESで新型未発表で国内発表したハンディーカムはあったんでしょうか?

書込番号:21509526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2018/01/14 18:46(1年以上前)

中国では AX60 / 45 が発表されているので、日本でも来そうですが・・・マイチェンぽいですけどね

http://qicai.fengniao.com/534/5348615.html

書込番号:21510395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件 FDR-AX55のオーナーFDR-AX55の満足度4

2018/01/14 21:14(1年以上前)

新型が出るものと思ってましたが中国のものだと液晶のサイズが僅かに大きくなっただけ???  
買い替え検討中で待っていただけに本当に残念、 現行のほうが安くて良いかも? 2年たってこれだと寂しいです。もっとコンパクトになるのではないかと勝手に思ってました。   

書込番号:21510891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/01/15 19:49(1年以上前)

>Milkyway1211さん
ありがとうございます。
中国では発表されていたんですね。
日本でも今週か来週頃発表があるかもしれないですね。

購入検討の参考になりました!

書込番号:21513252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2018/01/16 08:47(1年以上前)

特にスペック自体は進化してなさそうだし底値のAX55を買うのがお得なのかな?

書込番号:21514736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2018/01/26 10:23(1年以上前)

やっとFDR-AX60が発表されましたね。

http://www.sony.jp/handycam/products/FDR-AX60/

自分としては、買うならAX55のもんだという気がしています。

書込番号:21542597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件 FDR-AX55のオーナーFDR-AX55の満足度4

2018/01/27 08:50(1年以上前)

新型でのメリットがなく、値段があがるだけならと、AX55がなくならないうちに昨日購入しました。 数か月新型に期待し、待ちましたが残念。 数年前までのSonyの元気がありませんねぇ。   来年は出るのでしょう。 きっと。

書込番号:21544970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング