『シアターバーについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]とBRAVIA KJ-43W730E [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

『シアターバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シアターバーについて

2017/03/31 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

クチコミ投稿数:22件

温室改善目的にホームシアターの購入を検討しています。そこまで高音質を追求するものではないのですが、音楽やゲームでの臨場感がほしい感じです。
スペースの関係で、シアターバータイプにしようと思っており、ヤマハのYAS-106やSONYの新製品を考えています。BOSEはややウーファーが大きいのでちょっと・・・というところです。

しかし、このテレビは足が低く、リモコンの受光部がかなり低い位置に設定されています。シアターバーを設置した際、リモコン受光部と干渉しリモコンが使えなくなることを危惧しています。
どなたか、シアターバーの使用経験があられる方がいらっしゃれば、状況、感想、対応等教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

書込番号:20781410

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2017/03/31 11:42(1年以上前)

こんにちは。
ユーザーではないのでIRリモートの干渉があるかないかは答えられないのですが、
http://www.sony.jp/support/tv/size/2015/KJ-40W730C.pdf
の寸法図を見ると、W730Cは足の高さが39mmしかないので、ソニーの新製品のサウンドバーM300の高さが54mmですから、ベゼルにかぶってくるのは間違いないですし、足の間隔よりサウンドバーの方が幅広なので、テレビの足より前にスピーカーを設置することになってしまします。同一メーカーではありますが、ちょっと不細工かもしれません。

他では、パイオニアのHTP-CS1のようにスピーカーが左右分離できて設置性が高いものもあります。ご参考まで。
http://kakaku.com/item/K0000884413/

書込番号:20781471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/03/31 12:10(1年以上前)

リモコンリピーター機能を持った機種や台座タイプの製品を選ぶ方法もありますね。

書込番号:20781523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/03/31 17:17(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます‼️
おっしゃる通り、不細工ですよね…
リモコン受光部どころか、画面にもかかりかねないですね…
パイオニア製品の情報、ありがとうございます!検討してみます!

>口耳の学さん
両者ともに検討していませんでした!
勉強してみます、ありがとうございます!

書込番号:20782142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2017/04/09 13:00(1年以上前)

>つのわきさん

台座を自作して高さを稼ぐのも面白いですよ
私のは約4cm高くしています。
材料は100均でそろいました。

書込番号:20803815

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング