『番組表についてお聞きします』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]とBRAVIA KJ-43W730E [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

『番組表についてお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表についてお聞きします

2018/10/21 06:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

クチコミ投稿数:36件

SONY KJ43 730Eを使用しており
リモコンでの番組表表示についてお聞きします。

番組表を押すとEテレだと (例 Eテレ021E022、E023)
3チャンネル表示される状態です。
リモコンのオプションから表示内容を
設定チャンネルに変更すると通常のチャンネル表示(例 E021)のみの表示に変更できます

ここで質問ですが、番組表を押した時点で上記の様に
表示を(設定チャンネルのみ)常に出来る方法があれば教えてください

書込番号:22196876

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/21 10:30(1年以上前)

>あきぼう0917さん へ

ネットで検索しますと、次の文面がヒットしました。
この逆の手順をお試しください。。。
【サブチャンネルを表示しない】を選択できましたらヨロシイのですが・・・
(当機を所有しておりませんので、絶対、とは言えません)

−−−以下 掲載文−−−

《番組表や現在番組表が表示されているときに、オプションから[サブチャンネルを表示する]を選んでください》
《番組表上で選択中のチャンネルのサブチャンネルを表示することができます》

−−−掲載文 ここまで−−−

書込番号:22197264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/10/21 14:10(1年以上前)

取説より一部抜粋

取説より一部抜粋

ソニーHPより検索 対象機種右上にあり

こんにちは

夢追人@札幌さん
このスレッドの機種とあきぼう0917さんがお持ちの機種が違うので、
その検索結果は当てにはできないかと。

で、番組表を表示中にオプションから設定すると、
一度番組に戻ったりして再度番組表を開くと戻る仕様のようです。

メニュー画面から設定すると、設定が引き継がれるようですのでお試し下さい。

書込番号:22197697

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2018/10/21 16:42(1年以上前)

>りょうマーチさん
>夢追人@札幌さん

ありがとうございます!解決出来ました。

書込番号:22197925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/21 17:49(1年以上前)

>あきぼう0917さん  へ

それは、ようございました。。。
できうるならば、どの様に解決なさったのかを、追加文にてご記入いただけましたら幸いです。

書込番号:22198047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2018/10/21 17:51(1年以上前)

>りょうマーチさん

無事解決出来きました!!
ありがとうございました

>夢追人@札幌さん
アドバイスありがとうございます

書込番号:22198051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング