『今のTVの端子は・・・』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『今のTVの端子は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

今のTVの端子は・・・

2016/07/18 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

クチコミ投稿数:160件

S2端子ってもう、今現在のテレビには無いんでしょうか?
PS2をDVD鑑賞用にしてるのですが、S端子から映像・音声のケーブルを引っ張っているので、今のテレビにはもう存在(付いてない)しないなら、D端子のケーブルを買わないといけなくなるのかな・・・・

書込番号:20048048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/07/18 18:21(1年以上前)

全ての機種を調べてはいませんが、ほとんど絶滅状態でしょうね。
S端子で出力する機器そのものが少なくなっていますし。

D端子もそのうち無くなるかもしれませんね。

S端子やコンポジットをHDMIに変換するコンバータの利用も考えられますが、PS2用D端子ケーブルよりは画質は落ちるでしょうね。

書込番号:20048249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/07/18 18:33(1年以上前)

>S2端子ってもう、今現在のテレビには無いんでしょうか?

S端子出力があったS-VHS等が終焉しているので現行テレビでS入力端子は無いです。

書込番号:20048278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/18 19:05(1年以上前)

こんばんは

>S2端子ってもう、今現在のテレビには無いんでしょうか?

無いですね。いまの主流はどれもHDMIになります。

自分はPS2をコンポーネントマルチケーブルで接続していますが、
それも(D端子を含め)最近のTVにはなかなか付いていないのが現状ですね。

PS2を今後も使う予定なら、現状のTVを故障するまで使ったほうがよいかも。

書込番号:20048356

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/18 19:49(1年以上前)

PS2のD端子ケーブルは1500〜2000円くらいみたいですね。中古探せばもっと安いでしょうけど。
PS2は2000年に発売されましたが、サポートは後期モデル以外終了。
せっかくのフルハイビジョンテレビですし、ブルーレイレコーダーやプレイヤーをHDMI接続し、BD、DVDソフトを楽しまれるのもいいのでは〜
予算オーバーかな^^;
PS4もなかなかいいですよ…

書込番号:20048467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2016/07/18 22:04(1年以上前)

技術、仕様の進化と共に寂しいですね。

書込番号:20048857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2016/07/22 03:49(1年以上前)

お返事くださった皆様、ありがとうございました。
なるほど、S端子って言葉は悪いですが過去の物なんですね・・・・

書込番号:20056508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング