『入力画面(HDMI)での画質の調整について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

『入力画面(HDMI)での画質の調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

入力画面(HDMI)での画質の調整について

2018/03/14 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

BDプレーヤーをHDMI端子で接続してBDを再生する際に、オプションボタンを押して画質の調整をしようとしても、画面の左上にバツマークのようなものが出て画質の調整を行うことができません。
HDMI 1だけでなく、HDMI 2に接続してみても同じ結果でした。
このテレビは外部機器の入力画面では画質の調整ができない仕様になっているのでしょうか?

書込番号:21675016

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]の満足度5

2018/03/14 16:03(1年以上前)

地デジの設定画面で設定対象が「現在の入力のみ」と「共通」があるので「共通」になっていませんか?

書込番号:21675047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/14 21:16(1年以上前)

実は、自分の部屋でBDプレーヤーに繋いでDVD,BDを再生して楽しむ用途で購入したので、地デジの設定はまだやっていないのですが、黒い画面のまま確認してみたところ、設定対象は「現在の入力のみ」になっていました。
地デジとBSの設定を済ませた方が良いのでしょうか。

書込番号:21675751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/03/15 00:49(1年以上前)

こんばんは

調整したい入力でオプションボタンを押すとリンク機器の操作になってしまいます。

その入力画面においてテレビのリモコンのリンクメニューボタンを押して、テレビの操作、オプションと選択すると画質調整項目へ行けるかと。

書込番号:21676358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/03/15 14:52(1年以上前)

りょうマーチさん、ありがとうございます。
その方法で試してみたところ、無事画質の調整を行うことができました。

心から感謝いたします。

書込番号:21677467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング