ノクリア AS-ZS40F2
コンパクトな新フォルムを採用したエアコン
エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-ZS40F2
近所のヤマダ電気でZSシリーズ22Fが工事込み159800円税別を、交渉して140000円税込が限界でした。
買いですかね?
書込番号:20025283 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>三河っ子さん
価格コムの最安値はチェックした?
最安値を提示して、再交渉するか、他の家電量販店で交渉してみる手もある
書込番号:20025330
6点
本来はこちらへの書き込みになります
http://kakaku.com/item/K0000845683/?lid=ksearch_kakakuitem_image
12万弱ですよね。
安さを突き詰めるなら、ネット購入し安い取り付け業者を探すってのもありますが(購入先で工事も引き受けるところがありますが)、14万でしたらトラブルなんかも考え量販を選択するかな。
保証内容に賛否があるヤマダですが、一応長期保証はついているのでしょうし
数か所回ってみて交渉してみて、一番条件のよさそうなところを探すのもいいと思いますが、工事に日にちがかかるところもあると思いますので確認したほうが良いと思います。
書込番号:20025393
![]()
4点
その容量で、その価格ですか?
私なら、絶対に買わないでしょうね。
機能やらに拘ってるのであれば、1モデル前を検討するかも。あるのか知りませんが…。
書込番号:20025483
![]()
3点
どストレートなご意見ありがとうございます。
再検討したいと思います。
書込番号:20026072 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご意見ありがとうございます。そうなんですよね(^ ^)
10年保証が有るので量販店にしようと思ってます。
消費税だけで10000円超えますし設置代金合わせると最安値下回るですよね。翌日設置対応との事。
かなり条件揃ってるので、もう一声貰えたら購入します。
書込番号:20026190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通ゼネラル > ノクリア AS-ZS40F2」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









