『再生がうまくできない(記録不良?)』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『再生がうまくできない(記録不良?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

再生がうまくできない(記録不良?)

2018/02/12 03:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

クチコミ投稿数:349件

昨年8月頃に購入し、付属のSDカードを使用しています。
購入・取付は大手量販店で、使用頻度は月に1〜2回程度です。

滅多に画像を再生することはないのですが、先日たまたま残したい映像があったのでPCで専用ソフトで再生したところ、
記録はされているようなのですが、再生が鈍くて進みません。
GOM PLAYERでも同様でした。
これでは肝心な時に使えません。
かなりガッカリしました。

書込番号:21591494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/12 06:27(1年以上前)

本体では再生出来るのでしょうか?

本体では問題無いのならば記録不良ではありません。

書込番号:21591590

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/12 10:22(1年以上前)

本体に「ファイル閲覧」がありますから、一度それで確認してみてはどうでしょうか?

PCでの再生はPCのスペック、グラボとの相性、何でSDカードを読み込んでいるか?
などもあるので一概に比較できないのです。

本体で見れる程度に動くのであれば、ドラレコ側(SDカード)の不良ではありません。
以前、動画を再生したことが無いのであればSDカード初期不良も疑うべきですね。

書込番号:21591965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2018/02/14 20:16(1年以上前)

>白髪犬さん
>北に住んでいますさん

あちゃー
本体での操作が困難なので、再生せずにフォーマットかけてしまいました。

PCで確認したところ、信号待ちまでは問題なく再生できていたのですが、発進したら突然再生が鈍く(ほとんど進まない)なり、ガソリン入れてエンジンを再始動したところからはまた問題なく再生できてました。

次回発生したら、本体で再生させて原因の特定に努めます。
丁寧に回答してくださってありがとうございました。

それにしても、本体での操作がしにくいです。
力を入れたらズレてしまいそうです。

書込番号:21599522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング