『☆★DENONからも上級機投入★☆』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

DNP-2500NEDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • DNP-2500NEの価格比較
  • DNP-2500NEのスペック・仕様
  • DNP-2500NEのレビュー
  • DNP-2500NEのクチコミ
  • DNP-2500NEの画像・動画
  • DNP-2500NEのピックアップリスト
  • DNP-2500NEのオークション

『☆★DENONからも上級機投入★☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2500NE」のクチコミ掲示板に
DNP-2500NEを新規書き込みDNP-2500NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信43

お気に入りに追加

標準

☆★DENONからも上級機投入★☆

2016/01/20 00:42(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2500NE

従来、デノマラのネットワークオーディオプレイヤは高級機はマランツ、低価格機はDENONでしたが、いよいよ形式が崩れてきました。

書込番号:19507160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/20 19:45(1年以上前)

こんばんは。

ネットワークオーディオプレーヤーの裾野がだんだんと広がってきたのかもしれませんね。

書込番号:19509054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2016/01/20 21:35(1年以上前)

CDが危ない・・・

書込番号:19509469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/01/20 21:41(1年以上前)

こんにちは。

ネットオーディオの今月号に特集ありました。
高級仕様で、どんな音出るか試聴してみたいですね。

書込番号:19509498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2016/01/22 19:37(1年以上前)

今度のDENONの新2500シリーズのアンプやプレーヤーとはデザイン的にも合いそうです。
揃えて買われる方も多いのかもしれませんね。

書込番号:19514560

ナイスクチコミ!2


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/01/23 15:18(1年以上前)

池袋のビックカメラさんで、いつ試聴できる
かをきいたら、2月初になりそうだそうです。
楽しみです。

書込番号:19516970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ysayeさん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/30 23:20(1年以上前)

私も試聴楽しみです。
いつかDNP-SX1とか出してくるのでしょうかね?

書込番号:19540692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2016/02/06 06:17(1年以上前)

この機種もネットワーク・オーディオの心臓部のチップがマイクロチップ社のCY920-24Cを採用。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20141215/Cobs_094849.html

写真左の缶型ICセット
http://assets.denon.com/Assets/images/ProdDesc/ApacProdDesc/DNP2500NE_images/DNP-2500NE_USB-B_Interface_and_Isolator.jpg

"ローコスト"でLAN/USB/Wi-Fi/ネットラジオの機能を持ち、しかもS/PDIFデジタル・オーディオ出力を持つ。
最大の欠点はUSBメモリーの認識性が悪い。
USBメモリーを認識せずフリーズ。電源コンセントを抜かないと復帰しないと言う持病を持つ。

USBメモリーでの使用は期待できない。

採用機種のデノマラDNP-730/NA6005で同不具合が多く、不良返品が多いのも否めない。
何故、高級価格帯にロープライス機種の心臓部を採用するか理解が出来ない。

デノマラの低価格帯CDプレイヤCDP-755RE/CDP-F109/CD5005/CD6005等で全面採用する旧三洋のメカデッキを、そのまま高級CDプレイヤに採用するのと同じこと。

確かにDAC部分や電源回路、アイソレーション等の部分での音質の差は極めて大きいが、¥2万台のCDプレイヤと同じメカデッキで¥20万を出す人はいないでしょう。

ダウンサイジング・エンジンが流行しているとはいえ、軽自動車のエンジンでクラウンは買わない。
ましてダウンサイジング・エンジンを流行させたのは、あのVW社。

VW社とまでとはいかないが、発売前からUSBメモリー病の問題のある製品を出すメーカーの真意はいかに?

書込番号:19560812

ナイスクチコミ!7


KFFさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/08 03:41(1年以上前)

>デノマラの低価格帯CDプレイヤCDP-755RE/CDP-F109/CD5005/CD6005等で全面採用する旧三洋のメカデッキを、そのまま高級CDプレイヤに採用するのと同じこと。

名前の通りの痛い奴だなw
そんなもんどこだって一緒だろw
数百台しか売れないような高級機に独自設計のドライブ積むメーカーがどこにあるんだよ?w

書込番号:19567793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1088件

2016/02/11 16:17(1年以上前)

> CDP-755RE/CDP-F109

"DCD-755RE/DCD-F109"に修正。CDPはソニーの型番。デノマラもデノはDCD。

> 数百台しか売れないような高級機に独自設計のドライブ積むメーカーがどこにあるんだよ?w

更に台数少なくても作るメーカー、世の中有りますね。
TEAK系エソテリック。

そのTEAKと同じ米国ギター屋さん傘下になってしまったフィリップス(CD発明会社)のオーディオ部門が元気だった頃は、スイングアームと呼ばれる優秀なCDドライブを世に出していました。
当時、フィリップスの子会社だった日本マランツ、優れたフィリップスのCDドライブやDAC(DAC7)がふんだんに使えた頃が懐かしい。

今ではすっかり旧三洋のローコスト・メカ・ドライブ。
ピックアップの寿命も短く、使い捨て時代へと進んでしまった。
(KFFさん、突っ込みチャンスですよ。)

書込番号:19578902

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/11 20:30(1年以上前)

こんにちは、>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん。
物を企画して設計し作成して販売してサポートにだずさわれた経験はありますでしょうか。

この機種はそれほど高級機種でないし、コストからも安い部品を使用していておかしくないと思います。

機器に、既知の不具合がある部品があっても総合的なソフト(ファーム等)でカバーし不具合にならないように
工夫して対応する場合が普通です。
したがって、この機種も実際に、購入されて利用したら不具合がでたらクレームを書いたりするのは自由で意味もあると
思いますが、一部品の単体の既知の不具合をとりあげ、実際に購入利用もされてもいないのに書き込むのは意味が
ないと思います。

昔はオーディオは1軒1セットあるような時代もあり、売れていたのと今のようにインターネットでいいことも悪いこともすぐ出回る
ので情報が得やすいだけで不具合は昔からあったかと。

企業は物を売って利益をだして生きつづける必要がありますので、古くからがんばっているDENONさんやONKYOさんには
今後も頑張ってもらいたいです。 例であげられたエソテリックさんは、ONKYOグループの高級品を製造販売される部門で
す。新製品でこのような安いコストの製品は見たことないですね。良い高い部品を利用されるのはコストからも当然かと。

ところで、どなたか試聴された方はいますか。そろそろ展示されているころかと思うのですが最近また多忙で行けそうもないので。
試聴等の感想を聞けたら嬉しいです。

書込番号:19579760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/11 23:13(1年以上前)

スレ主 様

過去はそういう流れだったんですね。最近、かなり久しぶりに視聴に行って、DENONとMARANTZが同じ会社になっていてそれぞれの設計者が違うと話を店員さんから聞いた次第です。時代は流れていってたんですね・・・。びっくりしました。
その時に、CDPのドライブ部分はDENONからMARANTZへ供給しているということも聞きました。
音の方向性は違ったので、いい意味で競合してもらえると買う側としては楽しみになりますね。親会社としては効率悪いのかもしれませんが・・・。

>fmnonnoさん
自分も行く機会がないと諦めていましたが、偶然時間ができ急いで試聴に行きました。詳しくは、実はここではなくて自分が質問したページに報告として載せておりました。
結論から言えば、CDPとしての音質は向上していると思いました。歌手の子音はより細かく聞こえましたが、うるさく聞こえるわけではありませんでした。音像もDCD-1650REよりは少し前に出てきました。視聴のシステムや環境によりますのでいろいろ差し引いて読んでください・・・。自分もまた店を変えて違う環境で聴いてみたいと思っています。

書込番号:19580469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/11 23:17(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん
>fmnonnoさん

ごめんなさい。ここはネットワークオーディオの製品でしたね。勝手にCDPのことだと勘違いしていました。

失礼致しました。。

書込番号:19580483

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/13 09:09(1年以上前)

こんにちは>そろぞろんさん
DCD-2500NEの感想ですよね。
一緒にこの機種も展示はしていましたでしょうか。
気になりなります。DENON、マランツグループの他
オーディオ界も再編されて、TEACもパイオニアも
ONKYOの配下です。
最近のハイレゾブームもあり新製品が
相次ぎ少し活気が出てきたかと思います。
この機種も試聴されたら感想お願いします。

書込番号:19584497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 12:50(1年以上前)

アキュフェーズのプリメインとB&W804使っていましたが
amazonプライムmusic聴き始めたら、オーディオは撤去
TV内臓SPで音楽聴いています

CD(リッピング)とハイレゾダウンロードはいいけど
インターネットラジオと定額聴き放題はオーディオメーカーには微妙

書込番号:19585174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/13 19:24(1年以上前)

スレ主様、失礼します。

>fmnonnoさん
オーディオ業界の再編、すごいことになってるんですね・・・。ONKYOに傘下のメーカーが複数・・・。ONKYOってそんなに大きい(強い?)会社だったんですね。昔のスピーカーやレコードプレーヤー、高級カセットデッキには興味ありました。(もうかなり昔ですけどね・・。)

で、本題ですが、自分が視聴した時には、まだ置いていませんでした。2500NEシリーズのカタログもなかったです。
来週末ぐらいに行けたらいいのですけどね・・・。取り急ぎ、お役に立てずすみません。

書込番号:19586351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 21:27(1年以上前)

パイオニア、車載部門の売り上げ高は凄いですよ

音響メーカー大手はヒビノかな

書込番号:19586803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件

2016/02/14 09:46(1年以上前)

> アキュレートアプデさん
> パイオニア、車載部門の売り上げ高は凄いですよ

その部門はギブソン傘下の大阪Onkyoとは全く資本が異なるパイオニアの本家家元ですね。
家庭用オーディオはTADブランドだけですね。
http://pioneer.jp/

パイオニア・ブランドの家庭用オーディオはOnkyoの子会社ではなく、既に吸収合併されたのオンキョー&パイオニア株式会社です。
同じブランドでも、今では全く別モノですね。

ライカカメラ社はライカ本家(ライカマイクロシステムズ)ではないのと全く同じ。

http://www.jp.onkyo.com/opc/index.htm
http://pioneer-audiovisual.com/

*************

> fmnonnoさん
> 物を企画して設計し作成して販売してサポートにだずさわれた経験はありますでしょうか。

それ以前に、まっとうなメーカーの品質レベルとは思えないのが現状ですね、デノンの残念品質。

同じメーカー同士でデジタル接続できず、ファームアップも不可能でメーカーお手上げのデジタル・ネットワーク・プレイヤ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402110/SortID=17537324/#tab

安い製品は中身が安いのは仕方がないけど、安全品質は価格に関係がない。
安全品質は危険極まりなく、これではタカタ品質。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402102/SortID=17557372/#tab

まして発売前からUSB問題のあるチップセット使って商品化するDNP-2500NE。
同じ会社のマランツ部門のネットワーク・プレイヤのプラットフォームを流用するなら、USB問題の比較的少ない
NA8005の回路を流用すれば良いものの、開発元から許しを得られないのか安価なDNP-730REの回路とチップセットを使用。

ファームアップで修正出来ていれば問題ないのですが、メーカーも認めた不具合商品であるDNP-720SE&DNP-F109の二の舞にならないことを祈ります。

追伸:Onkyo&パイオニアのデジタ・ネットワーク・プレイヤ、パイオニアN-50A&N-70AのUSB入力は10数秒ですぐに認識します。

書込番号:19588277

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/14 09:48(1年以上前)

>そろぞろんさん
ONKYOは35年前からのユーザーですが、
昔は、安さの悪くいうと二流メーカーイメージでしたが、商売上手でパソコン関係でオーディオ不遇時代を
乗りきられ、今はオーディオの一流企業かと思います。配下のブランドも大切にされるようで、TEACもパイオニアも新製品だされ続けてます。
DENONさんは元は大手のコロンビアさんでしたので
やっと追いついたイメージと私は感じてます。
また、先日、ONKYOさんが和楽器を元に新スピーカーを発表されたので、発売が楽しみです。

書込番号:19588283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 10:15(1年以上前)

世田谷さん、お疲れ様です。

業種問いませんが
10年前はコールセンター、サポートセンターは沖縄に多くあるとの情報がありましたが
最近は海外もありえますかね

日本のオーディオメーカー、appleみたいに設計は台湾、製造は中国やベトナム、メキシコもあるかな

書込番号:19588359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 10:20(1年以上前)

検索してないですが、ONKYOはSOTEC買収でしたか?

ギブソン愛用、人気の二人
https://www.youtube.com/watch?v=N77jQL_T6tY

書込番号:19588373

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/14 13:15(1年以上前)

>アキュレートアプデさん

確かONKYOは、ギブソンとも提携していますよね。
東京八重洲のショールームでギブソンあったような。
PC用のスピーカーと音源ボードが小ヒットで、
PC事業をSOTECから買われたようです。
今では、重荷かな⁈。

書込番号:19588971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/14 14:18(1年以上前)

大阪梅田のアバックさんで2/20(土)13:00-15:00
2500シリーズの試聴会があるとのこと。

私は関東在住で、この日は群馬で仕事なのでどなたか試聴された方、情報をいただけるとありがたいです。

https://www.avac.co.jp/contents/997

書込番号:19589173

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/19 01:30(1年以上前)

アバック秋葉原本店でも試聴会開催されます。

2/27(土)13:30~15:00

行けたら行きたいですが仕事が入りそうで。
試聴された方、スレよろしくお願いします。

書込番号:19605144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/20 22:36(1年以上前)

ノイズを低減するために、LANやPCからの供給に対してアイソレーターをつかいますよね、それと同じくDELAやFIDATAなどの
NASもノイズ対策しているのですが、そもそもそんなことしなくても、このDNP-2500NEに付いているUSBから直接音源を供給して
再生すればコストもかからず音も良いんじゃないかと素人てきに思うのですが、いかがでしょう?

書込番号:19611745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件

2016/02/21 12:25(1年以上前)

>パリマッチ棒さん
>このDNP-2500NEに付いているUSBから直接音源を供給して再生すれば
>コストもかからず音も良いんじゃないかと素人てきに思うのですが、いかがでしょう?

って、例えば前面のUSB端子からUSBメモリーを指して音源を再生すると言うことでしょうか?

それって、デノマラDNP-730RE/NA6005の不具合仕様ですね。
認識しないとか、再生までに10分かかったりとかの例の話。

そのまま受け継いでいたら、メーカーの信用失墜。

書込番号:19613571

ナイスクチコミ!4


rollickさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2016/02/22 23:01(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん

USBの問題について、よく知らずに購入したのですが、
試しに前面USB端子に、レキサーの安いUSB3.0対応メモリーを挿したところ
数秒で認識してPCMもDSDも再生できました。
USBデバイスはいろいろとあり問題が起こることも考えられるかもしれませんが
ネットの情報は参考にはなっても、それだけですべてを断定できるわけでもないと思います。
わたしもなるべく客観的なレビューを心掛けてはいるものの、
どうしても個人的な好みや主観的見解を完全には排除できないです。

また・・・
好きなメーカーの製品はいくらでもよく書けますし、
嫌いなメーカーの製品はいくらでもアラを探すこともできるのも事実です。
DENONは昔から故障の少ない高級機を作るメーカーですから、
そのイメージで書かれているのかもしれませんが、
少ない情報で出せる結論は限られています。

視聴に行く方は好きな曲を入れたUSBメモリーとヘッドホンを持って行って
店員さんに頼んでみるのも手かもしれません。評判の悪いヘッドホンも
実は忠実に再現していただけということもあり得ますので。
レビューでも少し書いた通り、本機ならばそれがわかるかも?です。

書込番号:19619503

ナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/22 23:23(1年以上前)

こんにちは、>rollickさん
レビューありがとうございます。

やはり良い音のようですね。問題もカバーされてる
ようで安心です。確かにUSBに好きな曲持って試聴
すると良いですね。情報ありがとうございました。

書込番号:19619596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rollickさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 DNP-2500NEのオーナーDNP-2500NEの満足度5

2016/02/23 20:06(1年以上前)

>fmnonnoさん

DA-300USBでも滑らかで良い音が楽しめますが
PCMよりもDSDのほうが、だいぶ音質が上なこともあり
PCでレシーブしたインターネットラジオの音声を
DA-300USBへ送っても大きな感動はありませんでした。
なのでPCM信号をDSD並みにアップコンバートできる
旭化成のチップを搭載した機種も考えましたが
DENONもAL32プロセッシングで同じようなことをしていると思い
リモコンが増えても操作しずらいし、2500という数字にもつられて
この機種にしたという経緯もあります。

結果、圧倒的なPCM音声にも聴き入っています。
音声グルメの人もDNP-2500NEならば
インターネットラジオにも手が伸びそうです。

写真はバハマのラジオ局です。
なかなかいいです。

書込番号:19622168

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/02/23 23:24(1年以上前)

>rollickさん

画像ありがとうございます。さすが少し高い機種ですので画面情報の感じも良いですね。
私は、旭化成のチップがのらないTX-8050ユーザです。2011年よりハイレゾとネットワークプレーヤーに出会い
ネットワーク経由のハイレゾ曲にはまってます、リモコンだけでNAS内の数百曲が連続でも聴けますので便利で
BGM的に流したりザッツピングで飛ばしたりして聴いてます。
TX-8050は、DSDや192KHzのハイレゾが聴けないので、USB-DACアンプを購入しDSDや192はPC経由で聴いていますが
ネットプレーヤーの利便性には勝てないですね。
それで次のネットプレーヤーを探しており、液晶の日本語表示や音質も重視していますのでこの機種に注目しております。
ただ予算が乏しきなので貯金しているですが、、先日
ついサンスイにはタンノイのスピーカーも会うよとのことでヤフオクでついポチッとタンノイを落札してしまいすこし、
購入が伸びております(^^;)。

書込番号:19623146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2016/02/24 20:29(1年以上前)

結局、残念仕様で信用失墜でしたデノマラ。

書込番号:19626006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件

2016/02/24 23:49(1年以上前)

> アバック秋葉原本店でも試聴会開催されます。

残念ながら水曜から日曜日までパシフィコで缶詰なので、AVACに行けません。
ヨドバシ横浜でも行って、気になる別の挙動を確認してみます。

書込番号:19626931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 04:49(1年以上前)

全メーカー残念とは残念です。

書込番号:19630786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 00:27(1年以上前)

> ヨドバシ横浜でも行って、気になる別の挙動を確認してみます。

いかがでしたでしょうか?

書込番号:19648291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件

2016/03/20 00:55(1年以上前)

> ヨドバシ横浜でも行って、気になる別の挙動を確認してみます。

「やはり残念仕様だったUSBメディア入力」に書き込みました。
御覧下さい。

書込番号:19709895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2016/03/27 11:37(1年以上前)

> 苦ロックさん
> 全メーカー残念とは残念です。

ではなく、デノン全機種が全滅なだけです。

DNP-720SP デジタル音声出力が不具合設計&USBメディア認識性あまい
DNP-F109 デジタル音声出力が不具合設計&USBメディア認識性あまい
DNP-730RE USBメディア認識性あまい
DNP-2500NE USBメディア認識性がDENON史上最悪&LAN系のGND周り悪い疑惑(報告多し)

書込番号:19733011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2017/03/04 12:46(1年以上前)

気に入らないメーカーの商品に何故スレを立てられるのか?

人間ですから、好き嫌いはあるのは当然だとおもいます。

ただ、好きなものをやんわりと人におすすめになるのは良しとしても、
嫌いなものを、他人に否定を強要して、思うようなレスでなければ切れる!

ご立派としか言いようがありません。

書込番号:20708840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/03/05 05:51(1年以上前)

そのチップはデノンのみ採用ですかね?

書込番号:20711045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2017/03/05 10:42(1年以上前)

>そのチップはデノンのみ採用ですかね?

マランツ。

当然、不具合満載、メーカーのヘルパー店員も認識していました。
(横浜ヨド、川崎ビック、新宿ビック)

書込番号:20711568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/03/05 11:00(1年以上前)

このたび、買収されたD&Mのみ何故採用するのか

一部メーカーはRaspberry Piを組み込む方向なので
そちらのが良いのか


書込番号:20711619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2017/04/13 08:19(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん

ネットワークオーディオプレーヤーにUSB云々はどうでもいいと思いますが。
まあ、私はIpodの充電だけに使っていますが?

書込番号:20813378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2017/04/13 23:06(1年以上前)

>DNP-2500NE USBメディア認識性がDENON史上最悪&LAN系のGND周り悪い疑惑(報告多し)

DNP-2500NEに至っては、LAN系のGND周りも?仕様の報告多し。

書込番号:20815277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2017/04/15 01:05(1年以上前)

>DNP-2500NEに至っては、LAN系のGND周りも?仕様の報告多し。


DNP-2500NEに至っては、LAN系のGND周りの不具合報告多し。
メーカーも開き直って、ケーブルを指定。

書込番号:20818179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件

2017/04/18 01:29(1年以上前)

>まあ、私はIpodの充電だけに使っていますが?

ところで、DNP-2500NEでしょうか?

書込番号:20826083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2500NE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DNP-2500NE
DENON

DNP-2500NE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

DNP-2500NEをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング