『かなり買いやすくなりましたね』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
FUJIFILM X-Pro2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥144,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

かなり買いやすくなりましたね

2016/06/26 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 ukyo_1988さん
クチコミ投稿数:17件

発売早々の大幅値下げ、やはり近頃発表と噂される中判ミラーレスと関係ありますかね?

書込番号:19987005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/26 10:41(1年以上前)

確かに見事なまでの降下っぷりですね。
需要予測を読み間違って値崩れ、今人気のミラーレス規格といえど冒険したものは危険です。
消費者にとっては嬉しい限りといたしましょう。

書込番号:19987014

ナイスクチコミ!7


parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/06/26 10:47(1年以上前)

そうかも、発売3ヶ月でここまで値下がりするとは思わなかったです。
そろそろ買い時かなあ、ボーナス商戦が始まるとまた値上がりするかもしれないし。

7月にX-T2が発表される前にX-T1を売っておかなくちゃ・・・

書込番号:19987024

ナイスクチコミ!5


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2016/06/29 12:34(1年以上前)

T2を見守っていますが、
安くなってきたPro2も魅力的ですね。。
悩ましい夏となりそうです。

書込番号:19996075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/07/06 17:20(1年以上前)

私がこのカメラを購入したのが50日ほど前です。今より8000円ほど高い価格で購入しました。ちょっぴり無念の感はありますが、ものは考えようです。50日間このカメラをレンタルすればたぶん8000円で収まるはずがないので、そういう意味では安い買い物だったともいえる?わずか8000円で、50日間先に使えたのだから、この程度の値下がりで残念がっていては罰が当たると思いました。
決してイソップの酸っぱい葡萄ではありません。本心でそう思っています。富士フィルムさん、ありがとう。ただし、設定画面は早急にEVFで覗くような仕様をやめてください。

書込番号:20016061

ナイスクチコミ!10


tiger810さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/08 14:48(1年以上前)

X-Pro2について質問です。
このカメラは、ファインダーを覗いて撮る行為を追求したカメラだといいます。
しかし、ファインダーを覗くと、レンズが見えて違和感があります。

皆さん、ファンダーを覗くと常時現れる異物(?)をどう思いますか?

ほぼ同じ仕様のT2が発売されました。

書込番号:20020924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/08 21:29(1年以上前)

>tiger810さん
>ファンダーを覗くと常時現れる異物(?)をどう思いますか?

元来、ライカなどのフィルムカメラであるレンジファインダーカメラというのはそういうものですので・・・・・・。

まあ、このカメラ、懐古趣味のカメラでもありまして・・・・・・。

あの異物が良いのですよね。

そういうオタクなカメラなのです。

書込番号:20021722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/08 22:56(1年以上前)

それからファインダー倍率まで変えられるって・・・・・・。

まあ、レンジファインダーカメラが好きな方にはたまらないわけですねぇ・・・・・・これが。

書込番号:20021994

ナイスクチコミ!2


tiger810さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/09 05:58(1年以上前)

カメラskierさん

高価なライカ式でしたか。単焦点の短いレンズなら比較的気にならないかも。
かなり人気のようですので、競合他社の反応も気になります。
有り難うございました。
 

書込番号:20022521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング