『X-Pro2 WORLD』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。
FUJIFILM X-Pro2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥144,500 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

X-Pro2 WORLD

2016/08/04 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

クチコミ投稿数:280件 FUJIFILM X-Pro2 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

新しいムック本が出ましたね。
https://www.nippon-camera.com/list.php?dt=876

これは良さそうです。て言うか、かなり良いです。

何が良いかというと、首からX-Pro2を下げた表紙の女の子がたまらないです。これは買いです。

書込番号:20091423

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/08/06 15:57(1年以上前)

日本カメラ・・・雑誌もヘボけりゃ、ムックもダメ、というのが個人的評価。
X-T1の時もその評価どおりでした。
今回はどうかな?

と気に入ったカメラだと、さして必要の無いムックまで、うだうだ酒の肴に楽しめるのがいいですね。
立ち読みして、買っちゃうんだろうな。

書込番号:20095357

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3865件Goodアンサー獲得:157件 Flickr「marubouz」 

2016/08/06 19:20(1年以上前)

>Shaughnessyさん

情報ありがとうございます。
出遅れたせいか、近所の本屋では売り切れてしまっていました。
立ち読みも出来ません〜(>_<)

一冊買っているので、さすがに二冊目は立ち読みして確認してからじゃないと、買えません。
前回のはフィルムシミュレーションについて、なかなか読み応えがありましたが、
レンズについてはページ数が少なく、不満が残りました。
今回のはどうかなあ。

書込番号:20095744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/08/09 00:44(1年以上前)

モデル:鎌滝えり
http://micare.me/sp/kamatakieri.html
https://twitter.com/shameraman/

書込番号:20101359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件 FUJIFILM X-Pro2 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/08/09 19:04(1年以上前)

>ヒババンゴーさん
>まるぼうずさん
>モンスターケーブルさん


こんにちは~

X-T1の時は血迷って4冊もムック本を購入してしまいました。ヒババンゴーさんの感想を受けてX-T1WORLDを見なおしてみたら、アザラシの写真がたくさん載ってました。。。

クチコミで、ムック本をとっておくとその機種を手放してしまっても、何年後かにムック本を読むとその当時を思い出して懐かしい気分に浸れるというような書き込みを見て、なるほどなぁと思ったので、今回はこれ一冊を買っておこうかなぁなんて思ってます。X-T2が出るのでPro2のムック本はもう出ないかもしれませんしね。

モデルさんの詳しい情報もありがとうございました。

書込番号:20102644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング