『フルサイズから完全移行!』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥132,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 フルサイズから完全移行!

2017/02/04 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

スレ主 KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件
別機種

ニコンとソニーのフルサイズとX100Sユーザーでしたが、フルサイズ2台ともを売り払った資金とポイントやらを駆使して無事、本日から完全にFUJIFILMにシステム移行しました!
ヤマダ電機で購入しましたが、丁度30000円のキャッシュバックも有ることだし、レンズ含めて一気に購入!ゴリ押しの交渉で、トータルで価格.comで全て買うよりも4万近く安く手に入りました。
なお、都内量販店はX-PRO2は何処も品薄らしいです。
これからFUJIFILMライフを満喫します!

書込番号:20629668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/04 20:15(1年以上前)

>KIC-CEOさん
こんばんは、とてもイイ眺めですね!ボクも1年前にニコンを全て下に出してFUJIFILMに移行しました!結果は…とても、大満足です!

書込番号:20630048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/02/04 20:29(1年以上前)

>KIC-CEOさん

Pro-2のご購入おめでとうございます!
レンズも一気に3本ですか?
羨ましい!

書込番号:20630091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/04 21:25(1年以上前)

>きぐかずさん
これからガシガシ使い込んで行きます!😄

書込番号:20630301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/04 21:26(1年以上前)

>MyFriendさん
もうこれで当分何も買えません😅ひたすら使い倒すだけです!

書込番号:20630307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2017/02/04 21:56(1年以上前)

こんにちは

自分も2年余り前にフルサイズ一眼レフからソニーミラーレスに一気に移行しました。自分もボディとレンズ3本でしたが、持ち出しはなくお釣りが若干出るくらいで移れましたね。

カメラは下取りシステムがしっかりしてるので、もちろんどんなシステムにするのかにもよりますが、案外負担も無く行けたりするんですよね。

ボディとレンズの一気買いってなかなか興奮の一日だったことを思い出しました。新しいシステム、楽しみですねー

書込番号:20630434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/04 21:59(1年以上前)

> KIC-CEOさん

Good job! お疲れ様
最高です (^_-)-☆
間違いなく写真を撮るのが楽しくなります。

書込番号:20630449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/04 22:37(1年以上前)

いや〜壮観な眺めですね。
α7とD700からの乗り換えなら、十分満足できると思いますです。

書込番号:20630574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shaykhさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/05 11:38(1年以上前)

おめでとうございます🌸
がんがん撮っちゃってくださいね。

私も3年半前にフルサイズから移行しましたけど、
もう仕事以外ではCanon、Nikon等のフルサイズは持てませんね。
重い、高い。
現行の富士フィルムの最上位機種と比べてそれ以上の効果は私には感じられません。
私用でフルサイズ買うなら、中判が欲しいです。

頑張っていきましょう!

書込番号:20631744

ナイスクチコミ!7


スレ主 KIC-CEOさん
クチコミ投稿数:38件

2017/02/05 12:26(1年以上前)

みなさん、コメントありがとう御座います!
今日は本体やらレンズのアップデートしたり、設定いじったりなんやかんやで遊んでます!
これから週末の外出が増えそうです!

書込番号:20631912

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング