FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル
富士通の直販サイトで購入するメリット
- カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
- 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
- アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル の後に発売された製品
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月18日
―位
―
―件
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル富士通
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月18日
『4Kテレビへの出力』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル
4K TVをモニタに使用できるPCを検討しています。
テレビはregza 43z700x です。
PCの用途は、以下を考えています。
・会社PCからリモートデスクトップ接続して使用
(Excelで1画面に沢山のセルを無理なく表示したい)
・TVのBlu-ray playerとして使用
ESPRIMO WD1で光学ドライブをBlu-rayとして、
PC側のディスプレイポートから、HDMI変換をかませてTVに入力すれば実現可能と考えましたが、
サポートの方に聞いた所、映像の出力にはあまり向かないとのことでした。
理由はリフレッシュレートが30P上限となるためで、
60Pは無いとTVを見る感覚より落ちるとのこと。
他のPCでも良いのですが、60Pで見る方法、
綺麗にBlu-rayを出力できる方法は無いでしょうか?
素直にBlu-ray Playerを別途買うべきでしょうか?
書込番号:20613064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
内蔵GPUで再生するなら、新型CPUのintel 7000番代を選ぶことですね。それで、4k60fpsに対応します。
それ以前のものでも、DisplayPortが使用できれば対応可能です。
書込番号:20613125
![]()
1点
>魔界塔士さん
TVで見るのならですが
ブルーレイプレイヤーも一万円以下で有りますしね、素直に買うほうが良い気がしますよ。
PCにブルーレイドライブ付けても一万円程度の予算になるし、再生ソフトも常時アップデートいるし
下手にOSが変わるとソフトが使えなくなったり問題点は多々ありますしね。
外付けのブルーレイドライブはOSをwin10にUPしたら付属ソフト使えなくなりました。(ブルーレイ見れなくなった)
内蔵のブルーレイドライブはソフトが古くなって来たのでレンタルのブルーレイディスクで新しいのとかは
見れなくなってしまいましたし(ソフトを新規で新しいのを買えば済みますが・・・もったいないので買ってない)
ディズニーとかのDVDがPCでは見れないとか聞いた覚えがあります。
(借りて見れないと腹が立つのでディズニーはレンタルしたことがないです)
書込番号:20613136
![]()
1点
>キンチャン123さん
>パーシモン1wさん
ご教授ありがとうございます。
実現できるIntel 7000番台 は、つい最近出たばかりのシリーズなんですね。
Kaby Lakeで検索したところ、価格コムではBlu-rayとセットの商品はありませんでした。。
自分でカスタマイズするか、Blu-rayは諦めるか。
キンチャン123さんの言う通り、そこまで頑張っても、結局見れない作品があったら悲しいし、Blu-rayは諦めようかな、という気がします。。
書込番号:20613795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>魔界塔士さん
気になって調べなおしてみたのですがね、ディズニーの作品はリッピング防止に強力プロテクトがかかっていて
どうもブルーレイに関してはPCでは再生すら不可ってウェブで見つけました(真偽は不明、試す気もないです)
私の場合はずっと前にレンタルビデオ店でブルーレイディスクをレンタルしようとした時にですが
店員に「まさか PCで見るんじゃないでしょうね、ディズニーのはPCじゃ見れませんよ」って言われたのです。
まぁ ブルーレイじゃなくて普通のDVDなら見れるのかもしれませんけどね。
でもってブルーレイプレイヤー持ってないので大ヒットした雪の女王とかも見てもいません。
まぁ デメリットは沢山ありますが、それを納得してやるのは自由だと思いますよ。
ディスクからは見れない最新のブルーレイディスクも、取り込んでしまえば普通の動画プレイヤーで再生出来ます。
レンタルじゃなくて自分で購入したディスクとかは、そうやって見てます(相当不便 オススメしません)
レンタルのはそこまでしてブルーレイにこだわらないので普通のDVDのを借りてますよ。
書込番号:20613940
2点
ASRock
Beebox-S 7200U/B/BB [ブラック]
「Core i5-7200U」を搭載したNUC規格のベアボーンキット
http://kakaku.com/item/K0000929972/
\50,199
↑Kaby Lakeのベアボーンとポータブル型のブルーレイドライブを張り付けて使うとか・・・
書込番号:20614127
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/01/30 1:43:45 | |
| 0 | 2016/05/18 0:45:32 | |
| 6 | 2016/05/18 0:17:58 | |
| 8 | 2016/07/16 12:36:33 | |
| 0 | 2016/04/13 4:53:34 | |
| 4 | 2016/03/21 12:48:26 |
「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル」のクチコミを見る(全 30件)
この製品の最安価格を見る
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









