『PC内蔵型SSDのP/Nの意味を知りたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC(nCache 2.0:SLC/TLC) 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s X400 SD8SN8U-256G-1122のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X400 SD8SN8U-256G-1122の価格比較
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のスペック・仕様
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のレビュー
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のクチコミ
  • X400 SD8SN8U-256G-1122の画像・動画
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のピックアップリスト
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のオークション

X400 SD8SN8U-256G-1122Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月18日

  • X400 SD8SN8U-256G-1122の価格比較
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のスペック・仕様
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のレビュー
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のクチコミ
  • X400 SD8SN8U-256G-1122の画像・動画
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のピックアップリスト
  • X400 SD8SN8U-256G-1122のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > X400 SD8SN8U-256G-1122

『PC内蔵型SSDのP/Nの意味を知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X400 SD8SN8U-256G-1122」のクチコミ掲示板に
X400 SD8SN8U-256G-1122を新規書き込みX400 SD8SN8U-256G-1122をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC内蔵型SSDのP/Nの意味を知りたいです。

2022/10/08 22:10(1年以上前)


SSD > Sandisk > X400 SD8SN8U-256G-1122

クチコミ投稿数:8件

初心者質問で失礼します。

【目的】PC内臓SSDが故障しました。同等品を購入し交換修理したい。

【交換対象】SanDisk X400 SSD M.2 2280 256GB SD8SN8U-256G-1001

【質問事項】ネット上でSSD部品を探すも、「SD8SN8U-256G-1122」は見つかるが、ダッシュ番号が異なる。ダッシュ番号の意味と交換部品として使用可能かどうか知りたいです。

書込番号:24956610

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/08 22:17(1年以上前)

別に意味探っても無駄なことです。

M.2 SATA 256GB TLC SSDです。

同じ規格の物で普通に動作可能です。(容量アップも)
ヤフオクで3,000円ほどで出てました。

書込番号:24956620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/08 22:19(1年以上前)

新品なら今売られてるこのあたりの規格品は互換です。
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec101=11&pdf_Spec102=8&pdf_Spec301=256-480

書込番号:24956623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/08 22:26(1年以上前)

早々回答くださりましてありがとうございます。交換修理にトライしてみます。

書込番号:24956633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/10/09 15:17(1年以上前)

OEMと市販品とで、管理上変えているだけだと思います。

接続端子と規格があえば、基本的には他商品でも使用可能です。
あと、PC型番出したほうが良いです。
このSSDは、形状M.2で、インターフェイスSATA3.0ですが、インターフェイスNVMeも使えるかもしれませんy

書込番号:24957499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/09 19:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。 事前に調べたところ残念ながら私のPCでは、インターフェイスNVMeは使えないようです。

書込番号:24957846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > X400 SD8SN8U-256G-1122」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X400 SD8SN8U-256G-1122
Sandisk

X400 SD8SN8U-256G-1122

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月18日

X400 SD8SN8U-256G-1122をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング