『DMC−CM10を購入した人にお願いします』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LUMIX DMC-CM10

  • 大型1.0型高感度MOSセンサーや広角で明るいライカレンズ、LTE通信機能を搭載し、4K動画が撮影可能な薄型ポケットサイズのデジタルカメラ。
  • 台数限定発売した「DMC-CM1」から通話機能を省き、データ通信専用SIM対応にしている。シャッタースピードなどの設定が可能なコントロールリングを装備。
  • 「28mm F2.8 LEICA DC ELMARIT(エルマリート)レンズ」を搭載し、一眼カメラと同等の性能を持ちながらポケットに入る薄さ約15.2mmを実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

LUMIX DMC-CM10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

『DMC−CM10を購入した人にお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM10を新規書き込みLUMIX DMC-CM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM10

クチコミ投稿数:2件

ひとたけると申します。
最近、lumix DMC-CM10という機器があるのを知りました。
店頭に機器がなく現物を確認できないのが残念です...
もし、この機種を購入した人で下の質問にお答えしていただける人がおりましたらどうか教えてください
この機種は実際どのような機種なのか、よろしくお願いします。

質問1 この機種を購入した理由は、どんなことですか?性能や機能、見た目などあるかと思います
質問2 質問1の理由は実際どのように活用されているのですか?
質問3 機器にSIMカードを使用してインターネットへ接続していますか? それはSNSへアップするためですか?

突然の不躾な質問とは思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:22265455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/20 08:26(1年以上前)

あー…有りましたね、こんなの。
大型センサー搭載コンデジとスマホを別に持たなくて済むかなと思い、検討したことは有りました。
理由は忘れてしまいましたが、結局購入には至りませんでしたが。

書込番号:22266128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2018/11/20 08:45(1年以上前)

今更これを買うなら、多分最新のスマホに買換えたほうが多機能かと
通話機能は無いですよ

書込番号:22266154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-CM10のオーナーLUMIX DMC-CM10の満足度5

2018/11/20 23:17(1年以上前)

>ひとたけるさん

今年、中古で購入しました。

回答@
最もコンパクトな一型コンデジですので。
特に薄いのが良いです。カバンにするっと入ります。

回答A
通勤カバンに入れて普段使いです。
iPhoneもオートで充分綺麗なのですが、折角なら設定を工夫して撮りたいですし、カメラで撮る、という意識が持てるので。

回答B
カメラとして購入しましたのでsimは挿しておりません。

以上ご参考になれば幸いです。

書込番号:22267740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/11/21 15:56(1年以上前)

質問1:SIMがさせて1型センター搭載で面白そうな機種だったので。

質問2:コンデジのように日常使いに気軽に持ち出ししてます。
     シャッターボタンがあるのがいい。(スマホのタッチパネルでシャッター押すのが下手で・・・)


質問3:SIMさして使用すると恐ろしいほどバッテリーが持たないので、カメラとしてしか使用していません。
     1型センサーなので手持ちのG7Xと比較しても写りに遜色ないです。

書込番号:22268967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/11/23 08:24(1年以上前)

地球教徒さん
しま89さん
回答ありがとうございました。 スマホのカメラ技術も上がっているのですね。

日課は犬の散歩さん
回答ありがとうございました。
持ち運びしやすいことが購入理由ですね。
普段使いでいつでも撮影できるよう持ち歩きされているんですね。
SIMは利用されていないのですね。インターネット通信機能は必要ないのですかね...

どらねこさんだ〜すさん
回答ありがとうございました。
面白そうな機種だったことが購入理由ですね。
日常使いに撮影するのですね。それだけ持ち運びがいい機種なんですね。
SIMは利用されていないのですね。
SIMを使うとそんなにバッテリー消費が多いのですか!

日課は犬の散歩さん、どらねこさんだ〜すさん、お二人の返信を読むと、
SIMは利用されていないようですね。
SIM機能という着目はいいな、と思ったのですが
その使い勝手がいまひとつのようですね。
みなさんの返信は参考にしたいと思います。
みなさん、返信ありがとうございました。

書込番号:22272783

ナイスクチコミ!1


tachiki3さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-CM10の満足度5

2019/02/16 00:56(1年以上前)

機種不明

添付ファイルのように、スマホなら撮影OKの時に、大活躍??1インチセンサーはライブ会場のような暗い部屋で力を発揮??

書込番号:22469578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM10
パナソニック

LUMIX DMC-CM10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LUMIX DMC-CM10をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング