『日本製タイヤ』のクチコミ掲示板

POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆ 製品画像

画像提供:Mail Order House

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥34,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,039

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,039¥43,900 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥45,400

ホイールサイズ:18インチ POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆の価格比較
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のスペック・仕様
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のレビュー
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のクチコミ
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆の画像・動画
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のピックアップリスト
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のオークション

POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆ブリヂストン

最安価格(税込):¥34,039 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月19日

  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆の価格比較
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のスペック・仕様
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のレビュー
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のクチコミ
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆の画像・動画
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のピックアップリスト
  • POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆

『日本製タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆」のクチコミ掲示板に
POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆を新規書き込みPOTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

日本製タイヤ

2025/03/03 11:39(10ヶ月以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 225/40R18 92Y XL MO

クチコミ投稿数:2件

タイヤサイズ225/40R18の国内製造タイヤって何がありますか?
BS等でも海外製造の物もありますし、GYでも国内製造の物もあり、どのように探せば良いか分かりません
このタイヤは日本製だったよとかでも構いませんのでご教示ください
ちなみにこのポテンザS001は日本製でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:26096341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/03 11:47(10ヶ月以上前)

>右太衛門さん

日本製に拘るのは何で?

流通経路、販路の扱いで物が変わる可能性が高いのだから

実店舗で自分で確認して買えば良いんじゃない

書込番号:26096349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2025/03/03 12:21(10ヶ月以上前)

日本で成型してるか
ゴムの産地に近い所で成型してるかの違いですので
あまり 日本製表記 に拘らなくていいのかと

書込番号:26096381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/03/03 12:25(10ヶ月以上前)

国内メーカー各社共に製造拠点を分散して海外にも多く持っているので、国内製造のみという銘柄は皆無かと思います。あるとすれば、競技用タイヤは国内製造が多い気がする。
最安値を狙って通販で買うと海外製造品にあたる可能性が高い気もする。

DUNLOP DIREZZA ZIII をタイヤはFUJIで買ったら
MADE IN Japanでした。
再び購入して2セット目も日本製造でした。

書込番号:26096384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2025/03/03 12:26(10ヶ月以上前)

S001は世界各国品ありますので
現物見て買わないと分かんないですね…

書込番号:26096386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/03/03 12:46(10ヶ月以上前)

精密機器の手作業組み立てならまだしも
機械整形が基本で材料成分も機械管理のタイヤにおいて、制御装置のスイッチを日本人が入れるか外国人が入れるかの違いに意味があるんですか?

書込番号:26096414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/03/03 14:00(10ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます
こだわりはないんですけど、一緒の金額を出すならjapanとchinaだったらjapanの方が良いかな?程度です
インドネシアやタイが多そうですね
ヨコハマは比較的国産が多そうなのでメインで考えてみます

書込番号:26096500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:144件

2025/03/03 17:57(10ヶ月以上前)

>制御装置のスイッチを日本人が入れるか外国人が入れるかの違いに意味があるんですか?

自分は生産国にこだわりはなくコストパフォーマンス重視な方ですが、こだわるひとは物理的な違いは無いのはわかっていると思いますが「気分」が違うんじゃないですか?

書込番号:26096714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/03/03 19:49(10ヶ月以上前)

日本製に拘らない人が多ければ多いほど内需は縮小になって
巡り巡って自分たちの給料も上がらないという
落ちがついている訳ですけどね。

トランプ大統領のアメリカファーストは、国内経済を潤す手段として
間違いではないので、日本も輸出産業が伸びないのでジャパンファーストで内需拡大しないと
給料は上がっていかないですね。

書込番号:26096859

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2025/03/03 20:32(10ヶ月以上前)

メーカーが指定する基準を満たすものが流通していますので、生産国より製造年週にこだわった方がよい結果を生むことが多いと思いますが、国内生産にこだわるのであれば、プレミアムスポーツの銘柄では、

・TOYO TIRE PROXES Sport 2
・FALKEN AZENIS FK520L

は国産品が流通しています。
(私は海外製を見たことがない・・・私だけが見ていない恐れもありますが)

書込番号:26096923

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2025/03/03 21:50(10ヶ月以上前)

私のFK520Lも日本製ですね。
このタイヤ、総合的にとてもいいですね。前のFK510もまぁまぁよかったけど、520はデザインも良くなった。結構値上がりしやがったけど…まだ安い部類かな。

書込番号:26097045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA S001 225/40R18 92Y XL MO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆
ブリヂストン

POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆

最安価格(税込):¥34,039登録日:2016年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

POTENZA S001 RFT 245/50R18 100Y ☆をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング