『ipodの動画再生ができない!』のクチコミ掲示板

2016年 発売

楽ナビ AVIC-RZ06II

  • Bluetooth機能やDVD再生機能を備えた地デジ(フルセグ)対応の7V型カーナビ。
  • 長年のノウハウと技術を駆使した独自の「IQ高精度」により、地下や高速道路の分岐などでも正確に自車位置を把握。
  • 上位モデル「AVIC-RZ77」と比べ、3年分の無料地図更新を省いたかわりに価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのオークション

楽ナビ AVIC-RZ06IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II

『ipodの動画再生ができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ06II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ06IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ06IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodの動画再生ができない!

2016/04/12 21:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II

先日、車を購入した際にAVIC-RZ06Uをディーラーで取り付けして頂きました。

同時に「USB接続ケーブル CD-U120」と「iPod用USB変換 ケーブル CD-IUV51M」も取り付けして、早速iPod Touch 4thを接続してみたところ、音楽再生は問題ないのですが、動画再生ができません。

カロッツェリアのHPで適合情報を確認したところ、この条件で問題はなさそうです。

CD-IUV51Mのケーブルが2種類あって、接続方法が間違っているのか自信がないのですが、何が原因なのかわかりません。

もしお変わりの方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19782491

ナイスクチコミ!2


返信する
aru-ziziさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/25 20:52(1年以上前)

usb接続ケーブルが間違ってますね。

CD-U120ではなく、CD-U420で接続しないと映らないと思います。

書込番号:19819357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/04/25 22:15(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#rakunavi2014_01

ここには aru-ziziさん が仰るように、CD-U420 が適合とありますが?
どこの適合情報を確認されたのでしょうか?

書込番号:19819691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/02 19:59(1年以上前)

>yanagiken2さん
>aru-ziziさん


ご回答ありがとうございました。
確かに120と420を間違えておりました。
大変失礼いたしました。

書込番号:19839360

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ06II
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ06II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

楽ナビ AVIC-RZ06IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング