『価格が高いのか安いのかがわかりません。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 発売

BluEarth RV-02 225/60R17 99H

  • 低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。低燃費タイヤグレード「A/a」を獲得。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 高重心ミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 225/60R17 99H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:703mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのオークション

BluEarth RV-02 225/60R17 99HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 225/60R17 99Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/60R17 99H

『価格が高いのか安いのかがわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 225/60R17 99H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 225/60R17 99Hを新規書き込みBluEarth RV-02 225/60R17 99Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が高いのか安いのかがわかりません。

2019/07/25 23:31(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/60R17 99H

クチコミ投稿数:82件

皆さん安く購入をしているみたいですが、これって取り付けなどは入っていないのですよね。
今日お店で見積もりをしてもらったのですが、脱着入れ替え、バランスなどすべて入れて67000円。
これってまだ値切れるのでしょうか?
それともこんなものなのでしょうか?

書込番号:22820629

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10288件Goodアンサー獲得:1438件

2019/07/26 00:18(1年以上前)

>きまぐれかずさん
最安ではないですが、コミコミ店頭価格としてはいい線かも。
http://t-tc.com/minivan.htm

書込番号:22820695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 BluEarth RV-02 225/60R17 99Hの満足度3

2019/07/26 03:21(1年以上前)

>きまぐれかずさん

結構安いですよ。
値切れるかどうかは、相手のいることなのでわかりませんが、そのまま決めても損はさませんよ!

書込番号:22820808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/07/26 03:55(1年以上前)

値上げまであと6日です。 その価格より3%高くなります。

書込番号:22820817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 BluEarth RV-02 225/60R17 99Hの満足度3

2019/07/26 06:34(1年以上前)

上がるのは卸売価格だしょ?
いきなり店頭価格が8月1日から上がる訳ではなかろ?

それから見積書なら「見積もり有効期限」が書いてあるっしょ!

書込番号:22820889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2019/07/26 06:43(1年以上前)

きまぐれかずさん

先ず下記のフジ・コーポレーションさんの225/60R17というサイズのBluEarth RV-02の販売価格は14,300円です。

https://www.fujicorporation.com/shop/

これに1本2,160円の工賃が掛かるとすると総額65,840円です。


次に下記のカーポートマルゼンさんでの225/60R17というサイズのBluEarth RV-02の販売価格は14,500円です。

https://www.maluzen.com/index.html

これに1本2,160円の工賃が掛かるとすると総額66,6400円です。


これに対してきまぐれかずさんの場合は総額67,000円という事ですから、上記の価格よりも少し高い感じですね。

以上の事から67,000円という価格は激安とは言えませんが、店舗販売としては先ず先ずの価格だと言えそうです。

書込番号:22820901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2019/07/26 10:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
今日は早速お店に行ってきます。

書込番号:22821151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/07/26 13:23(1年以上前)

大きいサイズは展示してないサイズもあり、取り寄せになると思います。 在庫を持っている店であればできると思うんですが。

書込番号:22821391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2019/07/26 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。
今日はメーカーに手配をしてくれました。
日曜日には取り付けできるそうです。

書込番号:22821846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/07/26 20:01(1年以上前)

ゴムバルブも替えてもらってください。

書込番号:22821891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2019/07/26 21:59(1年以上前)

今日は確認したらゴムバルブも廃棄タイヤ料もすべて入っているとのことでした。
すごく良いお店を見つけました。
全国チェーンのタイヤのお店です。

書込番号:22822113

ナイスクチコミ!4


瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/28 18:36(1年以上前)

今更で申し訳有りません。

私の場合は225/55R18でしたが、過去に交換した時は、当時のネット最安値(14750円×4:更にヤフーポイントが付く日に購入)に工賃8640円ぐらいでした。
工賃は、行きつけのディーラー、宇佐美ガソリンスタンド(アマゾンのタイヤだと安価に交換を受け付けてくれる。)、タイヤ交換専門店と調べて、パーツ1と言うタイヤ交換専門店に行き着きました。
http://www.parts1.co.jp/adachi.html
コストコとかも比較しましたが、こう言った購入方法が最安です。
近傍のカーショップで普通に見積もったら10万円を余裕で超えていたように思います。
225/60R17ですと、もう1万円ぐらいは圧縮されたのでは無いかと思います。

書込番号:22825903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/60R17 99H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/60R17 99H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 225/60R17 99H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 225/60R17 99H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

BluEarth RV-02 225/60R17 99Hをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング