『dynabook Qosmio T953のHDDと交換出来ますか。』のクチコミ掲示板

2016年 1月21日 登録

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:960GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 1月21日

  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の価格比較
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のレビュー
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のクチコミ
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]の画像・動画
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

『dynabook Qosmio T953のHDDと交換出来ますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]を新規書き込みSlim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

dynabook Qosmio T953のHDDと交換出来ますか。

2016/04/06 21:05(1年以上前)


SSD > Silicon Power > Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

クチコミ投稿数:84件

HDDからSSDへ交換を考えています。
dynabook Qosmio T953のHDDと交換して適合致しますか?

HDDをまるごとコピーして交換する予定ですが、他に購入する物が必要でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19764743

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/06 21:17(1年以上前)

>>dynabook Qosmio T953のHDDと交換して適合致しますか?

分解は下記サイトを参考にして下さい。2.5インチHDDが使用されていますので、2.5インチSSDで換装します。
Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]は適合します。
http://www.nax.ne.jp/~rider/t953/index.html

>>HDDをまるごとコピーして交換する予定ですが、他に購入する物が必要でしょうか?

2.5インチ外付けHDDケース。
http://kakaku.com/pc/hdd-case/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1&pdf_kw=USB3.0

クローンソフト。
フリーであれば、今代表的なAOMEI Backupper。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/aomeibackup/

書込番号:19764786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/04/06 21:47(1年以上前)

キハ65さん
T953のHDDの交換まで、ご丁寧な回答ありがとうございます。

HDDケースの代わりに SATA-USB 3.0 変換アダプタ 2.5インチ HDD SSD などのケーブルでも大丈夫でしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-Cyberplugs-SATA-USB-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-2-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E8%BF%BD%E5%8A%A0/dp/B00HE8C7LQ/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1459942928&sr=1-1&keywords=SATA-USB%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:19764897

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/06 21:53(1年以上前)

別に構いません。外付けHDDケースが良いと思ったのは、換装後のHDDが外付けHDDと使用出るので。

書込番号:19764917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2016/04/06 21:56(1年以上前)

キハ65さん

なるほどですね!
早々のご回答ありがとうございました。
感謝いたします。

書込番号:19764932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]
Silicon Power

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 1月21日

Slim S55 SP960GBSS3S55S25 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング