『イグニス  納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『イグニス  納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

イグニス  納期

2016/05/27 13:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

スレ主 annpuriさん
クチコミ投稿数:9件

五月二十四日契約  六月中に納車できるそうです。

書込番号:19908493

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2016/05/27 17:12(1年以上前)

良かった  良かったのう・・・・皆の衆も喜んでくだされや〜

書込番号:19908902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/27 18:32(1年以上前)

リコール出ましたね

書込番号:19909070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/27 22:14(1年以上前)

>annpuriさん

契約おめでとう!

納期短いですね。
私は12日にMG4WDのシルバーを契約して
6月末に札幌ナンバーのイグニス納車予定です。

MGは契約数が少ないから
作る日が限定されてるのかな?
サブディーラーでの購入や
オプションの関係もあると思いますが...

annpuriさんの契約されたグレードと色を
良かったら教えて下さい。
お名前から察すると駆動は4WDですか?

書込番号:19909581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 annpuriさん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/27 22:27(1年以上前)

MXの、ネオンブルーです。4WDでは、ないですよ。

書込番号:19909613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:48〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング