『ハンドルの継ぎ目』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『ハンドルの継ぎ目』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンドルの継ぎ目

2016/11/04 14:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

イグニス、MXゴールド納車されました!

とても気に入っておりますが、一点、ハンドルの継ぎ目がどうにかならないかなとおもいました

シルバーの、一番きわの部分です。中央部に引っかかりはありません。両側共なので仕様だとおもいます

ハンドルを切る際に当たってしまい、擦り傷になってしまうので困っています。

@ヤスリで削る
A絆創膏とかマスキングテープを貼る
Bサランラップでぐるぐるまきにする
C手袋をする

残念すぎる対処法しか思い浮かびません。。

なにか良い案ありませんか?よろしくお願いします。

書込番号:20360406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/11/04 15:35(1年以上前)

MXってウレタンステアリング・ホイールですよね。 シルバーのところというのは Sマークの下の付近のことでしょうか?

要するにハンドルを左右に切るときにシルバーの加飾部分がひっかかるということですよね?

下手なことをするとせっかくのお車がキズ付いてしまいますので購入店へ一度ご相談されてはいかがですか?

書込番号:20360538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/11/04 15:35(1年以上前)

1、ステアリングを変える。
2、ハンドルカバーをかける。

2点位しか思いつきません。
1番安あがりなのはハンドルカバーでしょうね?

書込番号:20360539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/11/14 19:16(1年以上前)

ありがとうございます!私のハンドルさばきが下手くそだからかとおもうんですが…一度販売店で相談してみようとおもいます。

書込番号:20393316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/11/14 19:17(1年以上前)

ハンドルカバーも検討してみます!ありがとうございました

書込番号:20393319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング