『カスタマイズ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『カスタマイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタマイズ?

2021/03/05 22:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

クチコミ投稿数:36件

ライズ、ロッキーの195/65R16を、イグニスに装着されてる方おられますか?

リフトアップでなら、はけそうですが?

書込番号:24004188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/05 22:52(1年以上前)

>蕎麦屋のオヤジさん

履けたとしても、車検はほぼ通りません。
メーター40.0km/hの時に30.9〜42.5km/hが許容範囲です。

https://greeco-channel.com/car/tire/175-60r16/

書込番号:24004296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/03/06 00:00(1年以上前)

>funaさんさん
コメントありがとうございます。

インセット40の195は、内側に10ミリ入る、60から65では外形か40ミリプラスみたいです?

ヤフオク等で、安くでてるので〜
同じことを考えて、トライされた方おられないかな?って思いまして。

車検の件は、了解です。

書込番号:24004404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/06 01:51(1年以上前)

40mmも大きくなってハンドル切れるのかしら?

書込番号:24004502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/06 07:06(1年以上前)

>蕎麦屋のオヤジさん

イグニス(JDM)では 195/50R16 81V 6Jx16 ET38 4x100 https://wheel-size.jp/size/suzuki/ignis/2020/
ライズでは 195/65R16 92H 6Jx16 ET40 4x100 https://wheel-size.jp/size/toyota/raize/2020/

インセットが2oしか違わないので、横方向はだいじょうぶでしょうが......
スズキ・イグニスの取説・サービスデータを見れば分かりますが、この車のベースタイヤは175/65/R15です。195/65R16はそれから比べると、径差51oです。(2016-suzuki-ignis-89241.pdf)

最近は増えましたが、それでも195/65R16というタイヤは希少タイヤなので、皆さん敬遠して履き替えてしまう方が多く、そのためオークションに出てくるのでは?
でも、使える車が少ないので、安くなってしまいます。ライズの195/60R17はもっと少ないですが。

書込番号:24004643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/03/06 08:27(1年以上前)

>funaさんさん
コメントありがとうございます。

大径タイヤが安く手に入れば、お手軽カスタマイズになるかな〜?ぐらいの浅はかな思いつきです。

チェーン装着を想定してるだろうから、いけるかなって?幅も厚みもですから無理がありますね!

方向性すら定まってないんです、カスタマイズ?

書込番号:24004738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/06 13:17(1年以上前)

>蕎麦屋のオヤジさん

私の知人がルーフキャリーを付けて乗っています。
ただの飾りで荷物は積む気はないようです。
でもアクセサリーにはかっこいいですよ。

書込番号:24005227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/03/06 13:51(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます。

シートカバーにでもしますかね〜

書込番号:24005281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2021/03/06 14:55(1年以上前)

>funaさんさん
見ためだけのカスタマイズなら、やってますよ!

ブラックのシール全て剥がして、ボディーはゴールド一色です!

ぱっと見、イグニスには見えないかも〜?

書込番号:24005388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/06 19:46(1年以上前)

>蕎麦屋のオヤジさん

まあ、ルーフキャリーを付けても荷物を積んでキャンプにはいきそうにない雰囲気ですが、かっこいいですよ。

楽しんでください!

書込番号:24005946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:48〜191万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング