『空のDVD-RWを読み込みません』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデル

『空のDVD-RWを読み込みません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

空のDVD-RWを読み込みません

2016/06/02 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデル

スレ主 pianomandaさん
クチコミ投稿数:50件

先日もこちらでDVDを読み込まないと質問した者ですが、
映画のDVDや、すでに記録済みのCD(DVD)などは再生できることがわかりました。

ですが空のDVD-RWを入れても全く反応がありません。
ちなみにネットで紹介されている方法(ドライバーの更新や、レジストリ変更(ちょっと危ない?)なども試したのですが、
全く変化がありません。

そもそもDVD-RWを再生できないドライバーがあるのでしょうか。
メーカーに尋ねようかと思いましたが、とても怖いことに、こちらのメーカーの問い合わせ先をクリックするとエラーが返ってきて問い合わせ先がわからなくなっていることに気づきました。

最終的にはやはりメーカーに尋ねるしかないでしょうか。
それとも外付けのドライバーをつけるなど解決策がありますでしょうか。

詳しい方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19924319

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/02 20:40(1年以上前)

何も書き込んでいないDVD-RWを再生できないことは、当然ですが、

DVDへの書き込みソフトによっては、空のDVDメディアに書き込もうとすれば、フォーマッティングが行われます。

また、データを書き込むのであれば、

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013734
を参考にフォーマッティングしてください。

書込番号:19924367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/02 20:44(1年以上前)

>空のDVD-RWを入れても全く反応がありません

空のDVD-RWを入れても動作するパソコンはありません
逆に、あったら怖い。

書込番号:19924381

ナイスクチコミ!1


スレ主 pianomandaさん
クチコミ投稿数:50件

2016/06/02 20:49(1年以上前)

書き方が悪かったです。済みません。
以前のパソコンでは、メディアが認識されました、というような表示がされて、書き込みを(ドラッグ&ドロップで)簡単にすることができました。

今はその画面が表示されず、どうやってすればわからない、という意味です。

書込番号:19924400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/02 20:53(1年以上前)

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→自動再生で
空のDVDをどうするのか確認できます

書込番号:19924418

ナイスクチコミ!0


スレ主 pianomandaさん
クチコミ投稿数:50件

2016/06/02 20:53(1年以上前)

>papic0さん

ありがとうございます。
教えていただいたとおりDVDRWをクリックすると、
E:¥ にアクセスできません。データエラーです。と表示されます。

書込番号:19924422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/03 02:02(1年以上前)

レンズが汚れていると、DVD-RWが最初に認識されなくなります。

書込番号:19925214

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/03 08:45(1年以上前)

〉メーカーに尋ねようかと思いましたが、とても怖いことに、こちらのメーカーの問い合わせ先をクリックするとエラーが返ってきて問い合わせ先がわからなくなっていることに気づきました。

HP社は、世界的な超大企業ですから、単にウェブサイトのリンクが切れただけで、怖いことはありません。

以下に問い合わせてください。

日本HPへのお問い合わせ
http://www8.hp.com/jp/ja/contact-hp/contact.html

書込番号:19925596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデル
HP

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

Pavilion 550-240jp/CT 価格.com限定パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング