『このイヤホンでリケーブルする場合』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

ATH-E70

  • モニタリング用に最適化された低中高3基のバランスド・アーマチュアドライバーを搭載し、全音域を正確に再現したカナル型有線イヤホン。
  • フレキシブルに調整できる専用コードにより、長時間使用でも安定したフィット感を持続させる。
  • 音響特性と耐久性を追求した自社設計の着脱コネクターを採用する。持ち運びに便利なケースが付属。
最安価格(税込):

¥46,064

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,064

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,064¥58,080 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-E70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-E70の価格比較
  • ATH-E70のスペック・仕様
  • ATH-E70のレビュー
  • ATH-E70のクチコミ
  • ATH-E70の画像・動画
  • ATH-E70のピックアップリスト
  • ATH-E70のオークション

ATH-E70オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥46,064 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 4月15日

  • ATH-E70の価格比較
  • ATH-E70のスペック・仕様
  • ATH-E70のレビュー
  • ATH-E70のクチコミ
  • ATH-E70の画像・動画
  • ATH-E70のピックアップリスト
  • ATH-E70のオークション


「ATH-E70」のクチコミ掲示板に
ATH-E70を新規書き込みATH-E70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このイヤホンでリケーブルする場合

2016/07/07 13:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-E70

クチコミ投稿数:433件

先日E70を試聴して中高音の繊細/明瞭な音色と締まった低音で日本のメーカーらしいモニター型イヤホンで購入意欲をそそられました。
そしてケーブルも音傾向を十分考慮して設計されているのはわかりますがリケーブルもしてみたく思っています。
このイヤホンは独自?のコネクター形状のためリケーブルの選択技が無さそうですが例えばShure用のMMCXケーブルのコネクターをE70用にカスタマイズしてリケーブルする事は出来るのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:20018292

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/07/07 20:47(1年以上前)

このモデルはA2DCという特殊な端子を使っています。
まだこの端子のケーブルは発売されていませんし、端子自体も発売されていませんので、現状は純正品以外使えないですね。
発売されるまで今しばらく待ちましょう。

書込番号:20019135

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/07 20:52(1年以上前)

こちらの方ならA2DCコネクタでもケーブルを作成してくれます。値段も素材次第ですがリーズナブルなのでなかなか良いかと。

http://e4ua.jp

書込番号:20019162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/07/07 21:00(1年以上前)

ちなみにケーブルを送付してコネクタだけ取り替えるといったこともできたような気がします。
とても親身になって作成してくれる方なので自分の希望とすり合わせることも可能だと思いますよ。

書込番号:20019199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2016/07/07 23:39(1年以上前)

改造を頼むときは、A2DCコネクタとSHURE用のコネクタの変換コネクタを作ってもらうと、その先に多数市販されているケーブルが利用できるようになります。
もしくは、オプションのケーブルをもう一本買い、分解して再利用するとか。
SONYのEX1000での改造が参考になります。

書込番号:20019698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件

2016/07/10 08:06(1年以上前)

>koontzさん
回答有難う御座います、問題は需要次第なので出るかどうか不安が残ります。

>A.ワンダさん
貴重な情報有難うございますe-イヤホンでダメでもここでは出来る事も有りそうですね。
状況によっては検討したいと思います。

>とりあえず…さん
変換コネクターですか・・・知りませんでした、一番手っ取り早い方法なので考えたいと思います。

みなさん貴重な情報有難う御座いました。

書込番号:20025779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-E70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-E70
オーディオテクニカ

ATH-E70

最安価格(税込):¥46,064発売日:2016年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

ATH-E70をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング