『楽しいよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]の価格比較
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のレビュー
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のクチコミ
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]の画像・動画
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のオークション

3020 [アメリカンウォルナット ペア]Q Acoustics

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月上旬

  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]の価格比較
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のレビュー
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のクチコミ
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]の画像・動画
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のオークション

『楽しいよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3020 [アメリカンウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
3020 [アメリカンウォルナット ペア]を新規書き込み3020 [アメリカンウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

楽しいよ

2019/03/13 03:16(1年以上前)


スピーカー > Q Acoustics > 3020 [アメリカンウォルナット ペア]

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のオーナー3020 [アメリカンウォルナット ペア]の満足度5

ブックシェルフにしては小さいけど
勧めはロック それも低域バリバリ効いたヤツ
ビアノ曲、ハンマートーン効いたような音に澄み切った高域のトレモロとか
落ち着いたオーケストラはフロアタイプには敵わないけど
限られた空間で思いっきり音に浸りたいならこれです
小さな音でもボソボソ鳴らないので、イージーリスニング向きでは無い
強者です

書込番号:22528835

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/13 10:31(1年以上前)

>mastermさん こんにちは

かってはイギリスWhat Hi-Fi誌で5Pの評価を獲得していたので購入を検討したことがあります。
>mastermさんのレビューも拝見しました、中々レビューが見れませんし、試聴もできないので、
あきらめて同じブリテッシュサウンドのモニオやワーフェデールを買ってしまいましたが。
画像はこれでしょうか
https://store.shopping.yahoo.co.jp/audio-ippinkan/qac-2010wa.html

書込番号:22529240

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4394件 3020 [アメリカンウォルナット ペア]のオーナー3020 [アメリカンウォルナット ペア]の満足度5

2019/03/13 18:46(1年以上前)

写真は2010iですが、私が手に入れたのは3020無印です
メロディアスなブリティッシュロックはアメリカンなラップ一辺倒と違って
サウンドにこだわりが必要ですね
サブのつもりで買ったのですが、置き方で激変する個性的なブックシェルフに
どう工夫したらどんな音になるのか、かなり楽しい作業です
そのうちレポするかも

書込番号:22530019

ナイスクチコミ!1


令和さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/22 11:34(1年以上前)

ブックシェルフタイプはアンプで性格変わりますからスピーカーの評価にアンプのモデル名は書かないと・・・

書込番号:22618651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Q Acoustics > 3020 [アメリカンウォルナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽しいよ 3 2019/04/22 11:34:53

「Q Acoustics > 3020 [アメリカンウォルナット ペア]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

3020 [アメリカンウォルナット ペア]
Q Acoustics

3020 [アメリカンウォルナット ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月上旬

3020 [アメリカンウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング