『スマートキーのスペア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル

『スマートキーのスペア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデルを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーのスペア

2019/11/18 19:50(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル

クチコミ投稿数:259件

中古で購入予定ですが、スマートキーが、一個しかありません。
ディラー注文すると八万位行くそうです。
皆さんからスペア作りますか?それとも一個で頑張っちゃいますか?

書込番号:23055352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/11/18 20:27(1年以上前)

販売業者に「スペアくれなきゃ買わない」と言ってみる。

書込番号:23055432

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/18 20:31(1年以上前)

自分で判断するので赤の他人には聞かない。

書込番号:23055446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2019/11/18 21:08(1年以上前)

>モグたんネオさん

とりあえず私も G4 800MHzさんと同意見ですが、もし、自車(X1)でスペアを逸失した場合を考えると、スマホアプリの「BMW Connected」でなんとかするかなぁ。
最悪、ドアのロックと解除はスマホで出来るので、スペアを作るまでの期間はしのげるかと。
ただし、このアプリで車両の遠隔操作を有効するには、有償のサービスへの加入が必要です。
私はCONNECTED PACKAGEへ加入していますが、年\6,700だったかな。

書込番号:23055524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/11/18 21:23(1年以上前)

BMWに乗るのに8万円くらいで驚いていたら、これからも驚き続けるんじゃない?

書込番号:23055573

ナイスクチコミ!14


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/18 21:43(1年以上前)

8万なら買います。

書込番号:23055642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

2019/11/18 21:43(1年以上前)

けんちゃまさん
そんな技使えるんですね。
有用ですね!

書込番号:23055643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/11/18 21:56(1年以上前)

頑張るも何も、昔は大概一個でしたよ。

書込番号:23055686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件

2019/11/18 22:35(1年以上前)

昔は一個は了解ですが、昔の鍵は合鍵700円で作れましたね!
connectは価値ありそうですね!

書込番号:23055768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2019/11/19 16:23(1年以上前)

そもそも、
もう1個有るべきはずのキーが無い状態は
理由が解らないと怖くないですか?
破損しているなら良いけれど
盗まれてたり、悪意のある人が保有してて
あなたが車を購入後
そのキーで車持っていかれたらアウトですよね

大丈夫ですか?

書込番号:23057131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:259件

2019/11/19 20:05(1年以上前)

オーナー様教えて下さい。
標準でつくケーブルは、100V用なんですか?
200V用ですか?

書込番号:23057506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2019/11/19 23:01(1年以上前)

悪意のある人だと、よろしくないですね。
無力化も考えましたが車両保険で、カバーします。

書込番号:23057979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル
BMW

2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデル

新車価格:506〜559万円

中古車価格:124〜179万円

2シリーズ アクティブツアラー プラグインハイブリッド 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング