『3チューナーが欲しい。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49DX600 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49DX600 [49インチ]とVIERA TH-49EX600 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49EX600 [49インチ]

VIERA TH-49EX600 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49DX600 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49DX600 [49インチ]のオークション

『3チューナーが欲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49DX600 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49DX600 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49DX600 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

3チューナーが欲しい。

2017/03/25 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40DX600 [40インチ]

スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

リビングが狭く大きなテレビは置きにくいのですが。Panasonicにも東芝のレグザのように、40 インチでも3 チューナーが欲しいと思いますが
ダブ録中にもテレビが見たいのですが、Panasonicは商品出さないのでしょうか?

書込番号:20766715

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/03/25 22:14(1年以上前)

43インチで出してるので40インチも出すことはないと思いますよ。

書込番号:20766887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/25 22:27(1年以上前)

t140jpさん

こんばんは。

>Panasonicにも東芝のレグザのように、40 インチでも3 チューナーが欲しいと思いますがダブ録中にもテレビが見たいのですが、Panasonicは商品出さないのでしょうか?

製品のラインナップから察するに、DX600シリーズはエントリーモデルで、コストを抑えた製品と言う位置付けと思います。又、一つ上のクラスのDX750シリーズに43V型が有り、此のシリーズは3チューナー搭載モデルですので、敢えてコストアップさせてまでDX600シリーズに3チューナーを搭載する事は無と思います。

>リビングが狭く大きなテレビは置きにくいのですが。

43V型ではスペース的に無理なので、40V型でと言う事でしょうか?

※尚、2チューナー搭載モデルでも、W録画する他の方法として、チューナー搭載のネットワークレコーダー(nasne)と外付けUSB HDDを使用すれば可能です。

http://www.jp.playstation.com/nasne/about/

書込番号:20766929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/26 08:50(1年以上前)

t140jpさん

>DX600シリーズはエントリーモデルで、

DX600シリーズはエントリーモデルでは無く、スタンダードモデルの間違いです。訂正してお詫び致します。

書込番号:20767787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

2017/03/26 09:50(1年以上前)

40インチで、3チューナー搭載が欲しいなら Panasonic以外で探せば良いのでしょうが、現在 テレビ CATV ディーガとパナソニックの製品で
DLNAを構築しているもので、テレビを東芝のレグザにするとメーカーが違うと多少 DLNAとはいえ 接続が不安定になると友人が言っていたので、、、

書込番号:20767924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/03/26 13:16(1年以上前)

DIGAをつないでDIGAのDLNAで見るほうが良いと思う。

書込番号:20768433

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/03/27 01:21(1年以上前)

>ダブ録中にもテレビが見たいのですが、Panasonicは商品出さないのでしょうか?

「底値」は過ぎてしまったようですが、
http://kakaku.com/item/K0000765810/
ではダメなのでしょうか?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000765810_K0000850089&pd_ctg=2041


「最新(次の)機種」でって事なのでしょうか?
開発スパンが伸びているようなので、上記の「次機種」が出るかどうかは判りませんm(_ _)m


基本的には、他のサイズも含め、
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=65&LstSaleDate=12&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Digital_TunerCount=3&
で探せるとは思いますm(_ _)m

書込番号:20770215

ナイスクチコミ!1


スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

2017/03/27 07:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
名無しの甚兵衛様へ、こんな販売終了の機種があったのですね。でも東芝のREGZAが安くなっていたので注文してしまいました。
情報有難うございました。

書込番号:20770373

ナイスクチコミ!0


スレ主 t140jpさん
クチコミ投稿数:70件

2017/03/27 07:06(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
生産終了の間違いです。すみません。

書込番号:20770376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/03/27 10:25(1年以上前)

>t140jpさん

>DLNAを構築しているもので、テレビを東芝のレグザにするとメーカーが違うと多少 DLNAとはいえ 接続が不安定になると友人が言っていたので、、、

REGZA Z20XでDIGA2台BZT9000とBRZ1000とDLNA構築していますが不安定という事はないですよ。
安心して下さい。

書込番号:20770679

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/03/27 12:21(1年以上前)

t140jpさん

すでに東芝機を注文されたとのことですが、DLNA/DTCP-IP について一つだけ。

パナ機どうしの場合は、テレビの DLNA/DTCP-IP 機能 (お部屋ジャンプリンク) でサーバー機 (レコーダー等) の番組を見る際に、画面がまるで DIGA の一覧画面のように見えることが多いですが、これはパナの拡張機能 (リモートUI機能) なので東芝機だと普通の DLNA/DTCP-IP の画面になります。

まあ、DIGA は HDMI でテレビに接続されるでしょうから、問題はないでしょうが...

書込番号:20770872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/03/27 12:55(1年以上前)

>t140jpさん

>パナ機どうしの場合は、テレビの DLNA/DTCP-IP 機能 (お部屋ジャンプリンク) でサーバー機 (レコーダー等) の番組を見る際に、画面がまるで
>DIGA の一覧画面のように見えることが多いですが、これはパナの拡張機能 (リモートUI機能) なので東芝機だと普通の DLNA/DTCP-IP の画面になります。

東芝のZ20XではZ20Xの録画一覧画面と同じ様に観れます。

書込番号:20770981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40DX600 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49DX600 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49DX600 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-49DX600 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング