『Milvus 1.4/50 再び』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]

カールツァイス共同開発の一眼レフ用交換レンズ

最安価格(税込):

¥138,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥138,990¥156,174 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のオークション

Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥138,990 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月18日

  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]のオークション

『Milvus 1.4/50 再び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]を新規書き込みMilvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Milvus 1.4/50 再び

2017/05/02 16:18(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]

スレ主 MAXY55さん
クチコミ投稿数:73件 セカンドライフ・ヴィンテージ 
別機種
機種不明
機種不明

外観

例-1

例-2

1年間のご無沙汰です。 あれから残念ながら書き込みがありませんね。ニコン使いの方の使用感を聞きたかったです。

1年間休眠していたMilvus 1.4/50 でしたが、オートフォーカス化で再び使っています。

カメラ α7U
レンズ Milvus 1.4/50 ZF.2

M.アダプター LM-EA7+Nikon-L/M
(自己責任範囲)

書込番号:20861835

ナイスクチコミ!3


返信する
carpdash2さん
クチコミ投稿数:4件 Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の満足度5

2017/05/06 01:28(1年以上前)

新参者です。
Milvus、アダプターでオートフォーカスできるんですか?
自分、知らないとはいえ、しつれいしました。
ほんとに、若葉マークですね。よろしくお願いいたします。

書込番号:20870369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


carpdash2さん
クチコミ投稿数:4件 Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]の満足度5

2017/05/06 10:45(1年以上前)

新参者です。
NikonとMilvusの相性。ただ一言。
格好いい。につきますね。
絞り輪が、より高級感を演出しています。
写真アップの方法がまだわかりません。
ただひ。ピントの山は掴みやすいですね。

書込番号:20871017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAXY55さん
クチコミ投稿数:73件 セカンドライフ・ヴィンテージ 

2017/05/06 10:48(1年以上前)

>carpdash2さん

コメントありがとうございます。

現在の所α Eマウント系でのみMアダプターでオートフォーカスが出来ます。但しアダプターメーカーでのレンズ重量は500gまでの範囲となっており、ミルバスは重いため、私の使い方は自己責任の範囲使用です。

書込番号:20871023

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50mm/f2 と迷ってます。 6 2018/05/17 23:34:02
フィルムかめらでも 8 2017/10/01 20:33:14
新参者 ついに購入! Milvus 1.4 50mm 2 2017/05/06 11:04:34
Milvus 1.4/50 再び 3 2017/05/06 10:48:20
Milvus 初陣 4 2016/03/04 20:55:27
フライング・ゲット Milvus 1.4/50 ZF.2 12 2016/03/04 19:24:05

「カールツァイス > Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]
カールツァイス

Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]

最安価格(税込):¥138,990発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

Milvus 1.4/50 ZF.2 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング