『シガーソケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC90 2016年モデル

『シガーソケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC90 2016年モデル絞り込みを解除する


「XC90 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
XC90 2016年モデルを新規書き込みXC90 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケット

2018/09/13 19:29(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC90 2016年モデル

スレ主 momoyzw7さん
クチコミ投稿数:11件

シガーソケット は常時通電ですか?
USBチャージャーは降車するたび外さないといけないですよね?
さすがにUSBメモリは問題ないですよね?

書込番号:22106490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/13 19:32(1年以上前)

ACCで、通電かと。

書込番号:22106495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/09/13 20:00(1年以上前)

momoyzw7さん

↓に記載されている通りです。

https://www.volvocars.com/jp/support/cars?pc=V526&my=2018&sw=17w46&tab=ownersmanualonline&article=586095ec6ffb0ab8c0a80151291f0489-om-jp-v526-2018-17w46

つまり、エンジンを停止して車両をロックすると、電源ソケットは使用出来なくなるとの事です。

又、エンジンを停止した後、車両をロックしていない場合、又はロックによる電源遮断を一時的に無効にした状態でロックした場合、電源ソケットはエンジン停止から更に7分間使用し続ける事が出来るとの事です。

書込番号:22106548

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2018/09/13 20:07(1年以上前)

momoyzw7さん

イグニッション位置で使用出来る機器については↓も参考になるでしょう。

https://www.volvocars.com/jp/support/cars?pc=V526&my=2018&sw=17w46&tab=ownersmanualonline&article=63aa3c008a53fb6ac0a80151518f5aa7-om-jp-v526-2018-17w46

これによるとイグニッション位置レベルIで電源ソケットが使用出来るとの事です。

書込番号:22106563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momoyzw7さん
クチコミ投稿数:11件

2018/09/13 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。
時間とともに切れるのですね。
これで気にせずシガーソケット が使えます。

書込番号:22106701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC90 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC90 2016年モデル
ボルボ

XC90 2016年モデル

新車価格:1019〜1099万円

中古車価格:188〜1121万円

XC90 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC90の中古車 (全2モデル/193物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング