718 ボクスターの新車
新車価格: 968〜1301 万円 2016年2月1日発売
中古車価格: 449〜1712 万円 (108物件) 718 ボクスター 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:718 ボクスター 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ポルシェ > 718 ボクスター 2016年モデル
これからボクスターのオーナーになります。駐車場は屋根なしですので、カバーをかけるつもりです。ただ、純正のフルカバーだと隣の車に当たりそうで、幌だけのカバーがないか探しています。おすすめのものはあるでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:23709422 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>s.g.mpataさん
カバー、何も付けないほうが良いと思います。
貴重品などは車に置かない。
楽しい車ですので楽しんでください。
書込番号:23709438
1点
ありがとうございます。ただ、紫外線で幌が劣化しないでしょうか?
書込番号:23709452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ただ、紫外線で幌が劣化しないでしょうか?
将来数理や交換も見越して乗る(予算を立てる)ってどうでしょう
タイヤとかも消耗しますしエンジンoilだって交換しますよね
書込番号:23709475
3点
アマゾンでこんなの売っていますが!
https://www.amazon.co.jp/North-American-Custom-Covers-981%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%8D%8A%E5%88%86%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E2%80%93-2012-to/dp/B073QNZZBZ
>ただ、紫外線で幌が劣化しないでしょうか?
987を5年ほど乗ってましたがミクロン単位では劣化していると思いますがほとんど劣化はしませんでした(屋根付保管)
洗車時は擦らず水洗いのみ
書込番号:23709502
![]()
0点
「ポルシェ > 718 ボクスター 2016年モデル」の新着クチコミ
718ボクスターの中古車 (全3モデル/342物件)
-
- 支払総額
- 557.1万円
- 車両価格
- 548.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.6万km
-
ボクスター 986 右ハンドル バックカメラ HDDナビゲーション ドライブレコーダー ハーフレザー パワーシート
- 支払総額
- 158.0万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 218.0万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 7.6万km
-
ボクスター ボクスター 5MT 左H ジュビリーエアロパーツ クライスジーク可変マフラー HID ナビ TV キーレス
- 支払総額
- 379.9万円
- 車両価格
- 369.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 188.8万円
- 車両価格
- 185.1万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
228〜486万円
-
50〜2469万円
-
218〜3609万円
-
110〜2312万円
-
798〜5468万円
-
485〜4041万円
-
379〜5719万円
-
905〜3535万円
-
302〜8864万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















