『引っ越し侍エアコン卸売りセンターで62400円』のクチコミ掲示板

2016年 2月 発売

S25TTES

  • シンプルで使いやすいベーシックモデル「Eシリーズ」の2016年モデル。
  • 独自のスイングコンプレッサーと高精度インバーター制御技術(PIT制御)により、0.5度単位で温度調節が可能。
  • 除湿量に応じて9段階のドライを選べる「9段階セレクトドライ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:22410円 S25TTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25TTESの価格比較
  • S25TTESのスペック・仕様
  • S25TTESのレビュー
  • S25TTESのクチコミ
  • S25TTESの画像・動画
  • S25TTESのピックアップリスト
  • S25TTESのオークション

S25TTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

  • S25TTESの価格比較
  • S25TTESのスペック・仕様
  • S25TTESのレビュー
  • S25TTESのクチコミ
  • S25TTESの画像・動画
  • S25TTESのピックアップリスト
  • S25TTESのオークション

『引っ越し侍エアコン卸売りセンターで62400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「S25TTES」のクチコミ掲示板に
S25TTESを新規書き込みS25TTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > ダイキン > S22TTES

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

エアコン卸売りセンターで工事費込み62400円かかりましたが、単品で買って取り付け業者探した方が
安い気がしますが、どうなんですか。
コンセントが200ボルト用だったので100ボルト変換で7000円
取り外し料金7500円
古いエアコンはその場で持って行ってくれなく後で別の業者が取りに来てそれは無料だそうです。
新品よりも室外機大きいので一階に下すのに一苦労しました。
階段の角削れてしまいました。ガムテープ貼ればよかったです。
引っ越し侍特別安くはないと思います。
自分で探した方が一番お得です。

書込番号:20007400

ナイスクチコミ!17


返信する
スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/07/03 13:26(1年以上前)

引っ越し侍は取り外し料金と電圧交換が高いです。
7500円は高く4000円程度で電圧交換は2000円が妥当です。
ここに頼む時は今付いているエアコンと新しく付けるエアコンの電圧を調べてから電話で聞いた方が良いです。

書込番号:20007547

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 17:26(1年以上前)

まるで壁の一部のよう!
最薄部129mmのスタイリッシュエアコン登場
どこから見てもカッコイイ!
ダイキンの“ウェーブデザイン エアコン”を見てきた
https://mag.kakaku.com/seikatsu-kaden/?id=3825&lid=waku_categorytop_exp_E_29562_3160

いつかは、ダイキンのエアコン
これは欲しくなります


大手家電量販店なら、とりあえず安心かな
私は、近所の個人経営の電器店でエアコン購入取り付けしてもらってます

書込番号:20008093

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/04 21:52(1年以上前)

>7500円は高く4000円程度で電圧交換は2000円が妥当です。

エアコン工事のなかで行われた工事なので(わざわざじゃ無いので)スレ主さんの金額は、確かにいい所をついた金額だと思います。
200V→100Vへの切り替えは部品(100Vコンセント等)も使ってると思いますし、手間を考えると2000円じゃほんのちょっと安い気もしますが。
取り付け業者さんの儲けなんでしょうね。

>古いエアコンはその場で持って行ってくれなく後で別の業者が取りに来てそれは無料だそうです。

これは業者でリサイクル券を発行していきましたか?
本来無料はありえないんですよね。
中古で下取ったみたいな形にして、正規なリサイクルは行われないような…

書込番号:20011359

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/07/05 19:39(1年以上前)

引っ越し侍は求めやすい売れ筋機種を少なく絞ってメーカーから安く大量購入して工事とセットで販売しています。
下請けからマージンも取り宣伝費も多くかかるので高くしているのだと思います。
工事費でいうと単品で買った場合で実質17000円ですが、もっと安く機種は仕入れているのでもう5000円下げても十分
利益が出ているはずです。電圧交換は壁のコンセントパネル交換だけです。
2000円で電圧交換してくれるところがあったのでこの程度だと判断しました。
古いのを持っていくのはまた別業者みたいでした。
自分で取り外しができて電圧も同じエアコンにするなら追加料金はかからなく、安い所と比べたら少し高いですが、
まあここでもいいと思います。



書込番号:20013705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/08/11 00:53(1年以上前)

工事費込みでその値段はすごく安くないですか!私はネットで59800円で購入し、古いエアコンの取り外しと処分、買ったエアコンの取り付けで+20000円かかりましたけど。ちなみに大手電器屋では工事費込み税別99800円でしたよ。

書込番号:20105849

ナイスクチコミ!1


ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/15 09:18(1年以上前)

はずれデル購入者。様
どちらで購入なさったのか教えていただませんか?
価格コムの価格の推移見てもそこまで安い時期はなかったようなのですが・・。

書込番号:20116147

ナイスクチコミ!2


ami0713さん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/15 09:20(1年以上前)

はずれデル購入者様。すみません、S22の購入ですね。S36のくちこみをみていたつもりだったのですが・・。回答は結構です。間違ってしまいました。

書込番号:20116154

ナイスクチコミ!4


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/07/09 16:52(1年以上前)

今の猛暑で10畳の部屋涼しくなりますよ。やはりエアコンはダイキンに限ります。
去年の工事の内訳を見たら工事費は14500円です。
本体は48000円ってことになります。

書込番号:21030252

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/07/09 18:23(1年以上前)

間違いました。追加工事費で14500円払ったので77000円全部でかかったことになります。
引っ越し侍ははめる工事費だけが含まれているだけです。
ここから買う場合は電話してよく聞いてから注文した方がいいです。

書込番号:21030459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22TTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25TTES
ダイキン

S25TTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

S25TTESをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング