新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ Z125PROのコンテンツ
ショップへ行き、カタログは貰えたけれど、生産、入荷予定無い/未定?との事。
カワサキホームページ見たら、「2020年2月1日から発売!」と掲示。
契約、注文しないと不明という事か?
書込番号:23328068
1点
>RG500EWWさん
このバイクって国内生産でした??海外生産ならこのコロナ騒動がおさまるまでは納期確定しないようにおもいます。
書込番号:23328120
1点
ありがとうございます。
そう言うことですか。
こちらも尋ねませんでしたが、
スタッフも不明なのでしょう。
書込番号:23328130
0点
>RG500EWWさん
このモデルはタイ生産でしたね。
例のウイルスの問題で各社海外生産分の納期が見通し辛い状況が続いています。
お世話になっているスズキの販売店でも台湾や中国で生産するモデルの納期が見通せないと聞いています。
ウイルスの問題が早く解決して日常を取り戻せたらなと願っています。
書込番号:23330721
1点
ありがとうございます。
海外生産知りませんでした。
スタッフの方も、コロナについては
何も言っていなかったので、
不思議に思い、書き込みました。
書込番号:23331845
0点
>RG500EWWさん
各社海外生産の比率が上がっているのでこう言った事がしばしば起きるのです。
私が前に乗っていたスズキのスウィッシュは台湾の地震で影響を受け、初期ロットは入荷するけどその後は二か月ほど車両が入って来なくなるトラブルがありましたね。
国内で生産するバイクでも海外から輸入する部品が入らず発売が遅れている物もあると聞いています。
書込番号:23332747
1点
ありがとうございます。
色々な事情があるようですね。
GROMと併せて、検討しています。
書込番号:23335928
0点
>RG500EWWさん
Z125の2020モデルはコロナと関係無く、元々入荷量が少ない上、大人気(特にホワイト)で販売店の注文開始日の時点でショップによっては6〜7ヶ月待ち位になっていた様です。
自分も1月26日に注文しましたが納車は8月になると言われました。
タイ工場は稼働している様ですが、今はこれ以上納車日が伸びないのを祈るばかりです。
書込番号:23370217
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > Z125PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/24 2:54:06 | |
| 13 | 2021/08/20 18:47:45 | |
| 0 | 2020/04/08 19:32:56 | |
| 8 | 2020/04/30 21:32:09 | |
| 6 | 2019/08/09 12:59:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







