『日本では』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

日本では

2016/03/17 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:27402件

アメリカの販売店では、ボデイのみとプレミアムキットがありまあす。
金額は同じで、5,999ドル。
プレミアムキットはSanDisk製CFastカード64GBと、同社のカードリーダーが付いてきます。
Canonストア・B&H・amazon.co.jpなども、プレミアムキットがあります。
http://www.canonrumors.com/
日本はボデイ(電池・充電器・ストラップ付き)のみの販売でしょうか。
そうなら、高いですね。

書込番号:19700824

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/03/17 11:14(1年以上前)

それでも、みえぷんは買うんでしょ?
必要だもんねー☆ ( ̄▽ ̄)b



てゆーか日本でもCFastキットやるんじゃね?
上半期の目玉商品やし♪

書込番号:19701054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27402件

2016/03/17 11:35(1年以上前)

CFastカードも、カードリーダーも高いので考えます。
バッファも大きくなれば、CFでもいいかな〜と。
CFが一杯あるので。
今のところ、動画は撮らないので。

書込番号:19701092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/03/17 11:40(1年以上前)

自分は某量販店で60万で購入出来ました。cfastは海外から輸入予定です。。

書込番号:19701099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2016/03/17 12:49(1年以上前)

XC10のように、少し値段を上げて発売日直前にキットを追加とか…。

書込番号:19701286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2016/03/17 13:53(1年以上前)

日本の安い所でおおよその値段は
カードリーダ 12,500円
CFast 36,200円
本体 66万円
合計約 71万位。
(税込)

海外
1ドル=113円位とすると
6000*113=67万円8千円

これに消費税や送料、為替手数料が足される。

メーカ保証も国内では受けられません。

等々考えると得には思えませんが

書込番号:19701431

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/03/17 15:39(1年以上前)

レキサーが今月発売予定のD5発売前にXQDを値下げしたので、来月末発売の1DX2に合わせて来月になったらCFastの値下げがありかも?

書込番号:19701647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/17 19:32(1年以上前)

こんばんは

お邪魔致します

私は2月にトランセンドの128GB Cfast2.0を購入しましたが
アマゾンで59800円でした。

一ヶ月経ってアマゾンで見てみると39800円になっています

結果ポチりました。

これって一体何なのか不思議になりました。(T_T)

カードリーダーはSANDISKですが確か12,800円でした。


書込番号:19702167

ナイスクチコミ!4


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2016/03/17 19:55(1年以上前)

他のスレでもそんな情報も有りましたので
あくまでも私の勝手な思い込み願望も込めてですが
CFよりもはやい速度で価格低下が進むと思っています。

動画を使わなければ既存のCFでも十二分でしょうかPCへの転送等々で
少しでも楽できればと思ってます。
今でもそんなに苦になるレベルでもないですがやはり早いものを体感しちゃうと
後戻りはできないでしょうね???


本題としての本体価格ですがトータルで考えたら国内の実店舗での購入が安心ですよね。
価格差も店を選ぶ等すれば大差なくなると思いますし・・・
やはり価格.COMなので実際に購入した価格情報が欲しいですね。



書込番号:19702250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/17 21:56(1年以上前)

予約する時にプレミアムキットみたいなのはないのかとたずねたら無いとあっさり言われてしまいました。
まーうらやましがっても無いものは仕方ないですな。

>自分は某量販店で60万で購入出来ました。
おーそれは安いですね!私の場合は税込み62万円が限界でした。
ちょっと待てば50万円台で買える可能性も高そうですね。

書込番号:19702820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/18 13:31(1年以上前)

 先日の大阪でのCANONのイベントにSanDiskのコーナーがあり、CFastの価格についての”1DXUの発売時期にはもう少し価格が下がります”と説明されてました。どの程度下がるかは全く解りませんが・・・

書込番号:19704531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング