『ヨドバシプレミアム会員対象のキャンペーンで購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
EOS-1D X Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『ヨドバシプレミアム会員対象のキャンペーンで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5
当機種

ヨドバシカメラの有料クレジットカード会員(ヨドバシプレミアム会員。年会費税込3,900円)を対象に、
夏のステップアップボーナスポイントキャンペーンが開催中です。
http://www.goldpoint.co.jp/news/topics/20160617b.html
年に何回か行われるものですが、50万円以上は20000ポイントがもらえるので、
現状の1DXMark2の価格なら対象になります。
有料会員になると、一年間の補償(破損、盗難等)が受けられるなどのメリットもありますので、
まだ会員ではない方でも検討の価値ありではないでしょうか。

私はキャンペーン開始を機に購入しました。
写真に目覚めたのが初代5Dが発売された頃。
以来全ての5D系、7D系、二桁D系をパスし、お金を貯めて、悲願の1D系購入です(T_T)
大事に、ガンガン使いたいと思います!

書込番号:19980959

ナイスクチコミ!19


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度4

2016/06/24 00:35(1年以上前)

僕も同じモノに入ってます。
その手があったのか!と、いう感じです。

書込番号:19981014

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/06/24 07:32(1年以上前)

>FOVさん

おはようございます。
ご購入おめでとうございます。

良いですね、念願の1DXU!
持ち出すのが楽しみですね。

書込番号:19981331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/06/24 07:39(1年以上前)

いろんなキャンペーンがあるんですね。
自分はエコポイントなど、キャンペーンと名の
付く物には縁が無いんですよねぇ^^;
近隣にヨドバシもないですが( ̄▽ ̄)

書込番号:19981339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/24 12:15(1年以上前)

FOVさん,
ご購入 おめでとうございます。

私も購入を検討してますが、値段と購入先を迷っています。

ヨドバシアキバは、予約後と言われました。
カカクコムの最安値店にしようか・・・。

ヨドバシはおいくらでしたか?

書込番号:19981780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/06/24 12:49(1年以上前)

>FOVさん

どこぞやのスレではお世話になっております。
ご購入おめでとうございます。

よく、7DUにいかずに我慢出来ましたね。
6Dと一緒に所有されている方はかなりいらっしゃるでしょうけどね。

対6Dだと、高感度や暗所AFではあまり差を感じないかもしれませんが
その他については、驚くところばかりでは??

最初にバッテリーや充電器が大きく、しかも2個差せるのには驚きましたけどね。

ポイント使って135Lも。
しつこい(笑)

書込番号:19981859

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/24 21:08(1年以上前)

なるほどヨドバシにはその手がありましたね…ただしカード利用限度額が足りない人には使えない技?

書込番号:19982847

ナイスクチコミ!2


スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/06/25 00:37(1年以上前)

>ゼ クさん
今年も開催されないかなぁと願っていました。
別スレでのお写真、本当に素敵です。限られた状況の中で
最善を尽くし作品にする・・・。情熱が伝わってきます。(^o^)

>虎819さん
持っているカメラはみんな好きなので、どれを持ち出そうか
悩みますが、当面は1DX Mark2になりそうです。(^^)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
たまたまいいタイミングで開催されました。ちなみにヨドバシ
ドットコムでのお買い物も対象のようでございます(笑)

>5D/MK2000さん
価格の店舗はかなり値を下げてきていますね。私が予約した
時(発売日より後です。)は724,910円(ポイント10%+1%←カード利用分)
でした。予約時の金額と購入時の金額が異なる場合は、
どちらか安い方での購入になりますと、予約の時に言われました。

>じーこSZ_KAIさん
あちらではお世話になっております。m(_ _)m
EOS KISS7(銀塩の方)→1V→6Dと使ってきていまして、
レンズもそれなりにそろってきており、買うならフルかなと
思っていました。
1DX Mark2で初めてシャッターを切った時の、あの、
バシュン!という音、ファインダー内の一瞬の動き、
あの感動は忘れられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
6Dも大好きですが、その違いに全身鳥肌でした。。。
バッテリーチャージャーの大きさの違いも
半端ではありませんが。(冷や汗)
そして135mmも正直ほしいです・・・いつの日にか。(>_<)

>そうかもさん
私も見事に限度額が足りませんでしたので、一時的にアップが
必要でした(^^;)

書込番号:19983466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/06/25 09:47(1年以上前)

折角のポイント優遇ですから購買上限50万円で2万Pではなく100万円で5万Pくらいまでやってくれれば喜ぶ人も多いんでしょうが…
そういえば、最近は最高4%ポイントアップですが、昔は5%アップだった時期があるようです。

書込番号:19984123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/26 21:00(1年以上前)

別機種

FOVさん, こんばんは。

撮影を楽しんでいますか?

>私が予約した時は724,910円

本日も行ってきました。
ヨドバシアキバでは 732,240円
しかし、まだ予約、注文後のこと・・・・。

・・・発売前より高いということですね!!・・・

1DX Mark2 まだ実際に現物を見たことも触ったこともないので
もう少し様子を見てみようかと思います。




書込番号:19988528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/29 18:40(1年以上前)

ビックカメラの5点購入でポイント10%アップを利用して購入した方が、お得に購入出来ると思います。

書込番号:19996837

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/06/29 20:21(1年以上前)

>そうかもさん
そういえばそうだったかもしれませんね。還元率がアップしていっていた時があった気がします。

>5D/MK2000さん
私が予約したのは5月上旬ですので、発売日の少し後になります。
値札はどうなっていたか、覚えていませんが、予約してみたところ、
今(当時)はこちらの額になっておりますと言われました。
入荷予定時期の予想価格だったのかなぁと思いましたが、よくわかりません。
思い切って予約してみるのも手でしょうかね(^^;)
私も、触ってみてから購入したかったのですが、イベントやショールームに
行くことができず・・・完全に勢いで行ってしましました。

>ディーヴイディーさん
こちらでしょうか?
http://www.biccamera.com/bc/c/sale/2016summer_pup/index.jsp
指定商品が自分に合っていればお得なキャンペーンですね。
しかし対象商品を探しましたが、残念ながらカメラやレンズの含まれるカテゴリーは
見つけられませんでした。1DX Mark2は対象ではなさそうです。
もし実店舗でのみのキャンペーンでしたら、店名を記載されれば
みなさんそこに買いに行けると思います。(^^)
だって70万円の10%って、7万円ですからね〜。

書込番号:19997114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/29 20:37(1年以上前)

デジタルカメラも対象商品でしたよ。
一緒にバッテリーやSDカード等を購入すれば、ポイントアップを受けられます。
明日時間があれば、写真を撮ってアップ致します。

書込番号:19997165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/30 14:22(1年以上前)

別機種

ホイと。
確認しましたが、このカメラも対象だそうです。
ただこのキャンペーンは、
いちおう今日までのようで、好評なので続けるかもしれないと言われましたが、
購入を考えておられる方は、急いだ方がいいかもしれません。
画像は、川崎のものですが、新宿、池袋等でも見ているので、大きな店舗なら
やっていると思います。

書込番号:19999121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/30 15:52(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

当該機種購入予定はありませんが、良い情報ありがとうございます(^-^)/


でも今日までなんですね…

延長してくれないかなぁ(・・;)

>FOVさん

横レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:19999248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/06/30 19:18(1年以上前)

自分もこの機種はとても手が出ないので、週末までキャンペーンが続いていて、
価格が下がったら、G7X markU辺りの購入を考えてみようかと思っています。

書込番号:19999637

ナイスクチコミ!2


スレ主 FOVさん
クチコミ投稿数:660件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/06/30 21:13(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
素晴らしいです☆対象商品の中から適当に安い物選んだら完全に元とれますね!足を使って店舗回りをする、よい勉強になりました♪

>mirurun.comさん
全然結構ですよ〜(^_-)-☆ 一対一ではない情報交流の場ですからね。

書込番号:19999983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/07/01 10:40(1年以上前)

10日までのチラシに、このキャンペーンのことが出ているので、とりあえず10日までは続きそうです。

書込番号:20001393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/07/02 10:27(1年以上前)

予約販売で在庫のないものはポイントアップセールも間に合いませんね…残念

書込番号:20004135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2016/07/02 16:12(1年以上前)

>FOVさん

寛大なるお言葉ありがとうございますm(_ _)m

で、今日偵察行ってきました(^-^)/

>ディーヴイディーさん

とりあえずいつまでかはわからないけど、しばらく継続するとの事でした♪

ちょっとうれしいかもo(^▽^)o


>そうかもさん

支払いが期間内だったら大丈夫と言う感じでしたよ?

在庫なし商品でもOKって言ってました(^_^)v

書込番号:20004998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/07/02 18:44(1年以上前)

>mirurun.comさん
洗濯機やエアコンみたいに配達設置が必要なものなら前金で払うのもありと思いますが…
1Dx2みたいな高額カメラに前金払いというのもちょっと抵抗が…でもポイントの価値には代えられませんね

書込番号:20005408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング