『8,980円で 抽選販売 に当選しました!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『8,980円で 抽選販売 に当選しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信23

お気に入りに追加

標準

8,980円で 抽選販売 に当選しました!

2016/07/14 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5
機種不明

キヤノンオンラインショップ

キヤノンオンラインショップからメールが来て無事購入出来ました!

商品名: [抽選販売] ミニチュア EOS-1D X Mark II+ミニチュア EF70-200mm F2.8L IS II USM ※撮影できません
単価: \9,698
数量: 1

1DXは購入出来なかったので嬉しいです!

書込番号:20037877

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/07/14 20:30(1年以上前)

吃驚したやん! ヾ( ̄□ ̄;)

書込番号:20037897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/14 20:33(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

  ゴメンナサイ!つい…。

書込番号:20037904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/14 20:48(1年以上前)

おめでとうございます(^_^)/

書込番号:20037947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/07/14 20:50(1年以上前)

OH!!
0が二つ足りないと思ったらそうゆう事なんですね・・・・

書込番号:20037956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/14 21:05(1年以上前)

何かわからんけど、、、5DsUSBメモリーが届いた、、、

書込番号:20038005

ナイスクチコミ!5


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/14 21:22(1年以上前)

>☆ME☆さん
  ありがとうございます!

>ブローニングさん
  そうなんです!

>しんちゃんののすけさん
  おめでとうございます?!

今日辺りメールが来ないと外れか?と思っていました
のでよかったです。
でも限定とはいえ700個なら・・・と期待していました。

楽しみに到着を待ちたいと思います。

※因みに表題の8,980円は税別ですね。

書込番号:20038065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/14 22:00(1年以上前)

全然スレと関係無いけど、、、知人の1DXUのファインダー覗いたらスンゲー綺麗だった。

書込番号:20038229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/07/14 22:01(1年以上前)

いかにも釣りっぽいタイトルだった(笑)

書込番号:20038235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/14 22:08(1年以上前)

EOS-1D X Mark II ボディの板に書き込む・・・
それ狙いでしょ。

書込番号:20038267

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/14 22:24(1年以上前)

>仁ベエさん

ご当選おめでとうございます。
良いじゃないですか!楽しみましょう。

初期のミニチュア、ロクヨン付きは所有してます。
かなり前にヤフオクで入手しました。

書込番号:20038336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2016/07/14 23:59(1年以上前)

>キヤノンオンラインショップからメールが来て無事購入出来ました!
.
良かったですね、

自分来ませんでした(^^;。

オブジェにしたかった!

書込番号:20038626

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/15 08:49(1年以上前)

>トムワンさん
  あら?!

>hotmanさん
  まあ?!

>虎819さん
  ありがとうございます。

>YAZAWA_CAROLさん
  残念です!しかし最初の抽選で7/20迄に購入手続き
  をしない方が居れば再抽選となりますので今しばらく
  お待ちを。。。私の経験談ですが。

書込番号:20039119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2016/07/15 12:14(1年以上前)

主様

>〜お待ちを。。。私の経験談ですが。〜
>
期待も希望もしないです。

ほしい方が応募したので必ず、手元にゲット、してほしいですね。

1D X買った人は、当たらないという祟りじゃーーー

購入された方は、ほくそ笑んでください。

書込番号:20039450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5528件Goodアンサー獲得:351件

2016/07/15 18:04(1年以上前)

最早、高級機のミニチュアは、キヤノンの十八番となりつつありますね。販促にしないで、別売と言う所がキヤノンの余裕???

・1DX(非売品)
http://www.sankei.com/photo/info/news/151022/inf1510220002-n1.html

・5Ds(プレゼント×1、限定販売×2(先着順×1、抽選×1))
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/prsnt/723876.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/735328.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/751011.html

・1DX2(限定販売(抽選)×1)、きっとリオ五輪でプロに配られる(既に配られている?)
https://store.canon.jp/online/secure/miniature_camera_1DXMK2.aspx

書込番号:20040027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/17 20:01(1年以上前)

別機種

届きましたよ。

書込番号:20045760

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/07/17 20:24(1年以上前)

  ↑
スッゲー!
本物に見える。

書込番号:20045821

ナイスクチコミ!6


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2016/07/18 23:08(1年以上前)

>P−0Sさん

写真のアップありがとうございます!

実は今海外出張中でまだ確認出来ないので・・・。

帰国を楽しみにします。

書込番号:20049065

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/20 18:08(1年以上前)

私も欲しくて今日入手しました。
ヤフオクですが…

実際に手にとって見るとほんとよく出来てますね〜
自作でフード製作なんか考えてしまうから困ったもんです。

交換レンズでヨンニッパUミニチュアも出してくれないかなぁ〜
出たら即買いしそうです(笑)

書込番号:20052894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぷねきさん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/23 14:00(1年以上前)

別機種
別機種

うちも先日当選して届きました!見るたびニヤニヤしちゃいます。

書込番号:20060352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/24 20:29(1年以上前)

別機種

現物では出来なかったので(笑)
よく出来てますね。

書込番号:20064172

ナイスクチコミ!1


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/25 13:30(1年以上前)

高い!!

書込番号:20065754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/07/25 15:33(1年以上前)

これがクルマとかのミニチュアだったら、実車のナンバープレートを再現したりして満足度も上がるんだろうけどカメラのミニチュアって差別化するのが難しい。

書込番号:20065929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/07/26 23:20(1年以上前)

別機種
別機種

キャノンから7月22日に「購入をキャンセルしたお客様がありましたので繰上げ当選となりました。」
というメールが来て注文し、本日届きました。
細かいところまでかなり精巧にできていると思いました。
MarkUは所有していないのですが1DXと並べてみました。

書込番号:20069463

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング