EOS-1D X Mark II ボディ
- 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
- ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
- 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ
1dx等機材を全て手放して2年が経ち、
当時可愛がっていた猫の写真が偶然出てきました。
今は亡き愛猫を思い出していると、いつもカメラと猫が側にいてくれました。
やはり思い出を作るのにはカメラが必要だと思い再びカメラを手にしました。
これから色々な思い出作りをしたいと思います。
書込番号:21254695 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
心温まるいいお話ですが、ここは個人の日記帳ではありませんので
購入価格等も書かれたほうが有意義な投稿になるかと思われます。
書込番号:21254746
23点
購入価格等は、嫌味になるかもしれないので伏せます。大三元➕100マクロ➕cfastで、だいたいお察しできると思います…
書込番号:21254786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんかさあ・・・噓なのかホントなのか知らないけど、メチャクチャだよ・・・
過去のレビューは画像無し。
2016年4月に予約したと言っておきながら、いまさら購入報告?
で、EOS-1DXIIのレビューに貼られている画像は2,014年?
レビューの画像って、その機種の画像じゃなきゃ意味がない上に、ルール違反でしょ?
自己満足だけなら、ブログか日記でやってくださいよ。
書込番号:21254803
31点
おめでとうございます!
なきネコ、さぞかわいかったでしょうね!!!
これからは絵を多々撮影し
おネコさんへみせればよいのでは?
自分も20年弱、実家にネコがおりました。
最後は死に目を見せないのがネコのルールですが
亡き母の畑で死んでました。
勿論老衰でした。
名前は
チーちゃん。
良い子でした。南無
:
書込番号:21254947
5点
「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/03/18 12:16:57 | |
| 6 | 2025/03/09 22:10:39 | |
| 6 | 2024/04/07 15:22:10 | |
| 9 | 2023/11/21 19:48:20 | |
| 6 | 2023/02/25 11:11:31 | |
| 1 | 2023/01/26 14:40:11 | |
| 3 | 2021/10/25 4:51:12 | |
| 2 | 2021/08/01 11:01:53 | |
| 21 | 2021/05/27 10:55:28 | |
| 13 | 2021/05/10 22:59:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









