『二層式』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 2月下旬 発売

青空 PS-65AS2

  • タイマーをセットすれば、20分間のつけおき洗いのあと、自動的に本洗いを始めてしっかり汚れを落とす「つけおきタイマー」搭載の2槽式洗濯機。
  • ステンレス脱水槽と抗菌パルセータを採用。「標準」「ソフト」の水流切り替えで、ウールや毛布なども洗える。
  • 「洗い」「すすぎ」の終了をブザーで知らせる「お知らせブザー」を搭載。左右いずれの回転でも、糸くずを捕集する「糸くずフィルター」を備える。
最安価格(税込):

¥57,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,000¥70,351 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 本体幅:74.5cm 青空 PS-65AS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 青空 PS-65AS2の価格比較
  • 青空 PS-65AS2のスペック・仕様
  • 青空 PS-65AS2のレビュー
  • 青空 PS-65AS2のクチコミ
  • 青空 PS-65AS2の画像・動画
  • 青空 PS-65AS2のピックアップリスト
  • 青空 PS-65AS2のオークション

青空 PS-65AS2日立

最安価格(税込):¥57,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月下旬

  • 青空 PS-65AS2の価格比較
  • 青空 PS-65AS2のスペック・仕様
  • 青空 PS-65AS2のレビュー
  • 青空 PS-65AS2のクチコミ
  • 青空 PS-65AS2の画像・動画
  • 青空 PS-65AS2のピックアップリスト
  • 青空 PS-65AS2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 青空 PS-65AS2

『二層式』 のクチコミ掲示板

RSS


「青空 PS-65AS2」のクチコミ掲示板に
青空 PS-65AS2を新規書き込み青空 PS-65AS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 二層式

2020/07/24 12:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 青空 PS-65AS2

前機種5キロから6.5キロに買い替えです。二層式は売場に行っても商品が置いてないことが多いので、他の機種とさほど機能が変わらないので、価格が期間限定で低く、ポイントのつく家電量販店のネットで購入。

うちは6人家族で5キロだと多い時は3回、回さなくてはいけなかったのが7/17から使用してますが、今のところ2回で済んでいるので、時間短縮になりました。

設置してもらって気づいたのですが、水位が変えられるのは確認したのですが、残り水のホース口がなく、ネットで見落としてしまいました。
毎日、残り水は使いたいので、ホースを洗濯槽に入れておいただけでは、目を離した時にホースが飛び出してしまうと水浸しになってしまうので、ホームセンターで色々代用になるものを見つけて、エアコン室外機ホースの先に付けるものを洗濯槽の内側に接着してホースを差し込んでいます。それだけだと接着が取れた時に危ないので、蛇口のところでヒモでしばりました。

前機種を買う時もこのサイズを検討したと思いますが、このホース口がない為に前回は買わなかったのだと思います。

音は私は前も二層式だったので、気になりませんでした。
出来る事なら8キロがほしいところでありますが、設置場所ギリギリになってしまうので、このサイズで。

190サイズのラグも洗いましたが、洗濯槽も脱水槽も十分入りました。

メーカーさんにホース口だけ対処していただければ、十分な商品です。



書込番号:23554528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/24 14:25(1年以上前)

二層式は確かに売場に2台程度おいてあればラッキーな感じですね今は。

書込番号:23554802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/25 09:45(1年以上前)

>二層式洗濯機現役さん

もっと長いホースに変えて、ホース先に濡れたタオルでも巻いておけば良いのでは?
ホースの固定用は洗濯槽に張固定しては、こすれて洗濯物が傷みませんか?

書込番号:23556625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/07/25 10:34(1年以上前)

なぜ長いホースにして、濡れタオルを巻くのですか?そのホースを洗濯槽に下の方に突っ込むと言うことですかね?多分、洗濯物と絡むと思いますが…。

槽の中に貼り付けて固定したものは、一番高い水位にしても中に入らない位置に貼ってるのでこすれてなどはありませんが、ご意見ありがとうございます。

書込番号:23556722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/25 12:28(1年以上前)

>二層式洗濯機現役さん

すすぎ中も残り水?を汲み取るのですね。
ホースを長いものにするか、ホースの先端に重りを付けるなどいろいろ工夫できるはず。
洗濯機に固定してしまえば、故障等の時に保証対象外となる可能性もありますよ。

二層式は使い方によっては便利ですが、普通の洗濯であれば、全自動の方が節約になるのでは?
水道代は北海道夕張のように高ければ風呂水、湧き水など使用しないと大変ですが、
すすぎは上水が良いと思いますよ。

書込番号:23556972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 青空 PS-65AS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯水流の違いについて 3 2025/07/06 14:20:47
12年つかった二層式洗濯機 5 2025/03/01 18:05:04
買い替えの不安 2 2023/04/08 16:07:12
内ブタが勝手に閉じてしまう 2 2022/06/28 11:24:13
二層式 4 2020/07/25 12:28:44
改善されてますか? 0 2019/06/23 22:02:55
二層式か全自動か 4 2019/03/02 22:09:27

「日立 > 青空 PS-65AS2」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

青空 PS-65AS2
日立

青空 PS-65AS2

最安価格(税込):¥57,000発売日:2016年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

青空 PS-65AS2をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング