『これって半自動タイプでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年 2月下旬 発売

青空 PS-55AS2

  • 「つけおきタイマー」を搭載した2槽式洗濯機。「ステンレス脱水槽」と「抗菌パルセーター」を採用。
  • 「お知らせブザー」を備えている。「標準」「ソフト」の2段階で水流の切り替えが可能。
  • 排水ホースは左右付け換えができ、電源コードの長さは約2m。
最安価格(税込):

¥56,001

(前週比:+11,370円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,001¥68,215 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:2槽式洗濯機 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:69.8cm 青空 PS-55AS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 青空 PS-55AS2の価格比較
  • 青空 PS-55AS2のスペック・仕様
  • 青空 PS-55AS2のレビュー
  • 青空 PS-55AS2のクチコミ
  • 青空 PS-55AS2の画像・動画
  • 青空 PS-55AS2のピックアップリスト
  • 青空 PS-55AS2のオークション

青空 PS-55AS2日立

最安価格(税込):¥56,001 (前週比:+11,370円↑) 発売日:2016年 2月下旬

  • 青空 PS-55AS2の価格比較
  • 青空 PS-55AS2のスペック・仕様
  • 青空 PS-55AS2のレビュー
  • 青空 PS-55AS2のクチコミ
  • 青空 PS-55AS2の画像・動画
  • 青空 PS-55AS2のピックアップリスト
  • 青空 PS-55AS2のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 青空 PS-55AS2

『これって半自動タイプでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「青空 PS-55AS2」のクチコミ掲示板に
青空 PS-55AS2を新規書き込み青空 PS-55AS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これって半自動タイプでしょうか?

2023/08/25 03:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 青空 PS-55AS2

クチコミ投稿数:23件

2槽式洗濯機の購入を検討していて、現在(2023年)半自動は日立のみ、という記事を見つけたのですが、そこに

・給水時に水がオートストップになる
・洗い~すすぎが自動サイクル

と記載があり、この洗濯機の画像とリンクが貼ってありました。

しかし画像や実物で操作部分を見ても、説明書を見ても、上記のような半自動機能があるとは思えず、生産終了になった別の機種(PA-T45K5)のことでは無いかなぁと思っています。

こちらで実際にお使いの方から教えて頂けたらありがたいなと思い質問致しました。
どなたか回答頂けると大変助かります。よろしくお願い致します。 _ _)ペコリ

書込番号:25395909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2023/08/25 08:21(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/ps-55as2_d.pdf
取説を見る限り、「自動」は無いですね。
使用用途にもよりますが、ほとんど使用者が動かないといけません。
家族が機械音痴で、縦型やドラム式をいくら説明しても、使えなかったので2槽式も買いました。
個々の操作で、いつもいじらないといけないのが苦痛でした。
高齢者や排尿に問題がある人が同居なら、洗濯物を家族とは分けれるので、購入価値はあるでしょう。
洗濯槽の裏に汚れがつかないので、衛生的にいいでしょう。

書込番号:25395978

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2023/08/25 08:43(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/pa-t45k5_g.pdf
PA-T45K5だと、自動給水、洗濯槽での「洗い」から「すすぎ」、脱水槽での「すすぎ」から「脱水」が出来ますが、今回のは全て出来ませんね。

書込番号:25395998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2023/08/25 10:28(1年以上前)

PA-T45K5
いくらか自動でやってくれる二槽式洗濯機って有るんですね。
そんなの無いと思っていました。

書込番号:25396072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/09/12 13:25(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
メーカーにも確認したところ、やはりこちらは完全手動タイプでした。
半自動タイプは数年前に生産終了していたので、見た記事が間違っていたのがわかり良かったです。
どうもありがとうございました(*^^*)

書込番号:25419712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 青空 PS-55AS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって半自動タイプでしょうか? 4 2023/09/12 13:25:22
この機種に買い換えました。 0 2022/04/26 22:12:23
騒音はどうですか? 4 2022/02/24 15:30:49
やっぱり二層式! 2 2020/10/01 10:34:13
何故、静音化しなかったのか? 1 2016/05/19 21:37:23

「日立 > 青空 PS-55AS2」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

青空 PS-55AS2
日立

青空 PS-55AS2

最安価格(税込):¥56,001発売日:2016年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

青空 PS-55AS2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング