『17年間使っているエアコン 冷房にしても冷たい風が出ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに12畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:36774円 CS-366CF2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-366CF2の価格比較
  • CS-366CF2のスペック・仕様
  • CS-366CF2のレビュー
  • CS-366CF2のクチコミ
  • CS-366CF2の画像・動画
  • CS-366CF2のピックアップリスト
  • CS-366CF2のオークション

CS-366CF2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月下旬

  • CS-366CF2の価格比較
  • CS-366CF2のスペック・仕様
  • CS-366CF2のレビュー
  • CS-366CF2のクチコミ
  • CS-366CF2の画像・動画
  • CS-366CF2のピックアップリスト
  • CS-366CF2のオークション

『17年間使っているエアコン 冷房にしても冷たい風が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-366CF2」のクチコミ掲示板に
CS-366CF2を新規書き込みCS-366CF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-226CF

クチコミ投稿数:282件

17年間使っているエアコンで、冷房にしても冷たい風が出ません。
どうしたら良いでしょうか?
電源を入れると室外機が少し動いてから すぐに止まります。
直せますか?

書込番号:21017570

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2017/07/04 05:13(1年以上前)

>テレザートさん
買い替え時だと思いますが。電気代も安くなりますし。

書込番号:21017579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/04 06:44(1年以上前)

寿命

書込番号:21017650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2017/07/04 07:00(1年以上前)

もう引退させてあげてください

書込番号:21017667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/04 07:03(1年以上前)

故障でしょう。
修理するにも部品保有期間もとっくに過ぎてることだし修理不可と思われます。
普通、本体ランプ点滅などのエラー表示するはずだが、とりあえずコンセント抜いて暫くした後、もう一度運転しても動かないなら諦めましょう。

書込番号:21017673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/04 22:47(1年以上前)

ファンモーターがロックしちゃうんですかね。
基板もあやしくなりますが、17年前の商品。
部品はまず無いですから、あきらめた方が良いと思います。
仮にあったとしてもお金をかけるべきでは無いですねぇ。
いつまで持つかわかりません。修理した数日後に違う箇所が壊れる可能性もあります。
17年ですから長持ちしたと思いますよ。

書込番号:21019474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件

2017/07/12 17:34(1年以上前)

買い替えました。
ありがとうございました。

書込番号:21038062

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-226CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-366CF2
パナソニック

CS-366CF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月下旬

CS-366CF2をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング