Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
『GTX 1050 ti ロープロファイル対応って増設できる?(GPU)』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
タイトルどおり
GTX 1050 ti ロープロファイル対応って増設できるんですか?
https://www.techpowerup.com/228014/msi-unveils-geforce-gtx-1050-ti-low-profile-graphics-card
書込番号:20447294
0点
このPCの電源ユニットが180W。
ビデオカード付けたからと言って飛んだりはしませんが。安定した動作が見込めるかは妖しいかと。
一応nVIDIAによる1050Tiの推奨電源容量は、300W以上となっております。
素人が安いPCを買って、あとから追加してゲームやりたいと考えるよりは。最初から要求に沿ったPCを買った方が無難です。
>TSUKUMO G-GEAR mini GI7J-C81/T
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2016/GI7J-C81T.html
書込番号:20447337
![]()
3点
ゲームで高負荷がかかった時に電気が足りずに不安定になる場面が多々あるかと思います。
(やめた方がいいです)
書込番号:20447439
1点
少し変わってしまうんですが、電力をコントロールすれば、大丈夫ということもあるのでしょうか?
書込番号:20450592
1点
>shio2004さん
どうしてもってのなら、電源交換ですね
300W〜の電源ならATXの電源は3000円位からありますし。
まぁ 入らないので外付けになりますけど・・・・。
書込番号:20451042
0点
>電力をコントロール
どうやって?
TFX規格の電源ユニットなら入りそうではありますが。メーカー製PCの場合は各種コネクタが規格外のことがありますので、「やってみないとわからない」です。電源ユニットを外置きにするにしても、この辺は確認を。
私は、学生時代にバイトで溜めた40万円でPCセットを買った。
書込番号:20451167
![]()
0点
GeForce GT 730 (GDDR5)とかくらいなら大丈夫そうです。
このスリムモデルではなくVostro 3650ミニタワーなら電源が240Wです。
ミニタワーモデルなら補助電源なしのGTX 1050 Tiまでなら何とかなると思います。
書込番号:20451272
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/16 21:17:55 | |
| 4 | 2017/12/31 18:33:59 | |
| 7 | 2017/11/24 0:07:55 | |
| 10 | 2017/06/05 20:26:43 | |
| 4 | 2017/03/25 16:13:25 | |
| 10 | 2017/03/05 17:18:30 | |
| 8 | 2017/02/26 18:06:22 | |
| 4 | 2017/02/18 9:13:39 | |
| 2 | 2017/02/16 3:27:48 | |
| 3 | 2017/02/03 10:44:24 |
「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミを見る(全 380件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










