『キャプチャボードを取り付けたい。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 9日 発売

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし) の後に発売された製品Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)とVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルを比較する

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 8日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の価格比較
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のスペック・仕様
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のレビュー
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のクチコミ
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)の画像・動画
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のピックアップリスト
  • Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

『キャプチャボードを取り付けたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」のクチコミ掲示板に
Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)を新規書き込みVostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キャプチャボードを取り付けたい。

2019/11/16 15:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

クチコミ投稿数:6件

DM770というちょっと前のキャプチャボードをPCIe x1の方に取り付けようとしているのですが、デバイスマネージャーに表示されず困っています。
キャプボのメーカーサイトには「BIOSでPCIeの速度設定をGen1にすると認識するかも」と書かれていますが、Vostro3250のBIOSにはそういう設定も無く。
グラボを挿してるPCIe x16の方に挿しても認識しないのでスロットが死んでるわけでもなさそうな感じです。
キャプボの故障かと別のキャプボを取り寄せて挿してみましたがやはりどちらのスロットでも認識しません。

どなたかVostoro3250に古めのキャプボを挿して使えてる方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:23050676

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/11/16 15:20(1年以上前)

言うほど古くはないですし。デバイスマネージャーに"?"すら出ないのは変かなと思います。
PCI-ExpのGenは関係ないかなと思います。最初の認識は1.0からで、カードの方が許可しない限り、勝手に2.0とか3.0になることはないはずなので。

きちんとスロットに刺さりきっているか?あたりから確認を。ネジで留まっていても半差しになることはよくあることなので。

書込番号:23050708

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/11/16 15:22(1年以上前)

追記。
Windowsの高速スタートアップは切っておきましょう。
>Windows 10で高速スタートアップを無効にする方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214
BIOSでFastBootの項目があったら切っておきましょう。

書込番号:23050711

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/16 16:35(1年以上前)

ざっとBIOSメニュー見たけど、触れる項目が少ないですね。。

せいぜいSecure Boot でも無効にしてみますか?

書込番号:23050837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/11/16 21:17(1年以上前)

診断機能の PCIe 部分の表示 (挿しても挿さなくても同じ)

おお、返信が。
お二人ともありがとうございます。
いただいたヒントをさっそく明日試してみようと思います。

> PCIe バージョンの順番
x16に挿したグラボはGen2で認識してるようなので、下位互換は一応あるような感じなんですけれど。

>BIOSの項目
公式のマニュアルを読んでも項目自体が良くわからなくてまいりました。

書込番号:23051427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)
Dell

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 9日

Vostro 3250 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 6400・Windows 10搭載モデル(モニタなし)をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング